Nicotto Town


まあちゃん


今日は、少し体調が回復したので、藤を見に行きました。
ネットで丁度見頃とあったので、行ってみました。
少しピークを過ぎた感じでしたが、まあきれいでした。
結構気温が高くて暑かったので、以前から行きたかったカフェに行きました。
お目当てのパンケーキ、食べた瞬間、チーズ味が濃くて・・・
でも2枚食べきりました。メープルシロップたっぷりかけて。
本音を言うと、青山や北千住で並んで食べたパンケーキの方がシンプルで美味しかったです。

アバター
2019/05/04 20:39
藤の花も、きれいですね。こちらも、たくさん咲きました。長い房がきれいですね。

香りも良くて、ミツバチもたくさん来ていました^^

体調悪かったんですか。
アバター
2019/05/04 16:21
良かったですね・・・
刀が鞄になりましたね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.