Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


仕事は続くよ、平成も令和も関係なく


旅行の日記の続きを書こう、書こうと思いながら、
バタバタしていて、なんとなく、心の余裕がない毎日です。

まあ、2ヶ月以上、国外で生活をしていたので、
そのツケが一気に襲ってきても不思議ではないのですが…。

結局、10連休も、
私の仕事日は休日にならず、
そうなると、自営業のような仕事の仕方をしている私は、
来週の仕事のために、休みらしい休みはなくなってしまうのです。

今日中に仕事の準備が終われば、
明日は山歩きにでも行ってこられるかな
と思っていたのですが、
夕方5時、エネルギーが切れて、
ビールを飲んじゃいました!  ☆\(ーー; お前のエネルギーはビールか!

まあ、自宅で仕事をしながら、
昨日は、筍を茹で、
今日は、ラタトゥイユを作りと、
ながら仕事で、結構、贅沢な休日を過ごしているとも言えるのですが。

明日は、仕事の仕上げをして、
明後日は、入稿してくる原稿のチェックと仕分けをして、
5月6日の振替休日の仕事に備えます。

計画通りに進んだら、
その翌日、5月7日に山歩きをしようと、
現在、準備中です。


アバター
2019/05/04 20:15
>ソルトさん

土曜日に仕事の最終チェックをしていたら、
あ、
モバイル・パソコンの電源が入らない…。

そのために秋葉原まで行ってきましたよ。
月曜日が仕事なので、
パソコンが立ち上がらないと、
どうしょうもない

電源コードの断線ということが判明しましたが、
新しいコードが約1万円。

ううう~、飲まずにはいられない  ☆\(ーー;
アバター
2019/05/04 11:15
こんにちは。
天気も良いことを願って計画通り山歩きができると良いですね。
ビール飲んで適度に休んで、お仕事頑張ってください (^^)b。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.