Nicotto Town


せれね宵語り


とりあえず、、お着替え


みなさん ハロウィンを楽しんでいる様子でいいですな。。

とりあえず着替えてみた、、
Cコイン無いので 大人事情お着替えだ、、ハハ

お団子持ってるのがナンとも、、、、、  まっ いっか、、(^^ゞ

広場にも行ってみよぉ~~


Nicotto Townも 日本同様 平和だな~~

アバター
2009/10/11 01:50
チェリーさま
コメントありがとうございます。

皆さん 雰囲気を楽しんでいらして 私もついついお洋服が欲しくなってしまいます。
アバター
2009/10/11 00:25
はじめまして^^
すっごく可愛いですよ~!!
私もハロウィン服欲しくって、ついつい…(#^.^#)
私はマント買っちゃいました!!
アバター
2009/10/09 01:22
ゆき☆さま
お団子の中味がかぼちゃあん ってことで、、(^^ゞ

なんだっけ? お菓子をくれなきゃ、、、あばれるぞぉ~~ じゃないか、、


栗家 リカコさま
商売上手なショップ ってことですな、、
お洋服代 要注意!です


ひなじじさま
広場でダンス行ってきました、、
あのdance musicが ナンとも耳に残る、、


たまねぎさま
無課金‥ エライ!

毎日 ブログ更新するとか コインを増やす努力をするとか 
ちゃんとしないと コインは貯まらないわけですよ。。
ちゃんとヤレって話ですが ここではマッタリしますわ、、(^^ゞ

アバター
2009/10/08 22:33
かわいい~! やっぱりP服はかわいいなあ。
私はまだ無課金なので、今のところかぼちゃの妖精でガマンガマン^^;
広場のやぐらで・・・なぜか盆踊りでしたねwww
アバター
2009/10/08 16:07
うん ウn いけてます (^_-)-☆

広場に行ってダンスですか~!
アバター
2009/10/08 10:36
やっぱりPの洋服は可愛いですね~♪
アバター
2009/10/08 02:44
かわいいデスねヽ(^。^)ノ

お団子が魔法のステッキみたい☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.