Nicotto Town



5/2(木休)~5/4(土祝)


5/2(木休)

4/30と同様に今年だけ祝日に挟まれて休日となった木曜。
Yahooの警告メールで雨が激しいらしい。
夜に出ただけ。

5/3(金祝)
憲法記念日
街宣車の音楽が聞こえる。
室内のパイナップルの鉢をバルコニーに出したのが、5/2か5/3の夜。
以前は3月末には出していたのが、今年は4月も冷え込む日もあり、
今回の冬で3号は枯れて、1号の二株のうち片方も枯れかけ。
6号はまだ残っている。
そして3号と6号の実の冠芽を植えた東京産の3号IIと6号IIがメイン


5/4(土祝)
みどりの日
東京だといろいろな自然系施設が入園無料。
でも外出する気力も昼食を食べる気力もなく、
夜に少し出ただけ。
もっとも雹が降るような天気だったらしい。
帰ってからの夕食はざるそば。

アバター
2019/05/11 23:49
うーん
にこりんの場合
家庭でざるそばは食べたことがないな
アバター
2019/05/05 19:48
ざるそば大好き~❤
昨日食べましたよ~。たくさん食べても罪悪感ないし!
体にもいいって聞くのでいいですよね~(*´▽`*)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.