Nicotto Town



ずっと友達!

画像

今日急きょおソロで写真撮ることになりました~(^^♪

最初何の服でとるかめっちゃ悩んだけどわんぱく妖精で決まり~
☆星樺☆ちゃん可愛かった~♡これからもよろしくね~



今度はお話もっとしようね…!wwwwwww

アバター
2019/07/14 21:53
助けてTT
アバター
2019/07/14 19:42
☞いいね*◦•♡τнаик чоц♡•◦*
アバター
2019/07/13 21:51
ま~なww
アバター
2019/07/13 21:41
抵抗して当たり前だよ!
まじで後から謝ってきても意味をなしてないし。
あちしってなんだよ
アバター
2019/07/13 21:37
可哀想;;
マジで。何言われたの。
うちが懲らしめてやる!(って…何も出来ない
アバター
2019/07/13 21:28
鈴木さんになんかされたの?
アバター
2019/06/30 13:44
そんなにい;;
どうしたのぉ??
アバター
2019/06/22 20:26
確かに謎だけどww
アクセとかもらえたことにおめでとうのつもりだった、
テスト終わってまじ幸せの極み
アバター
2019/06/10 18:38
コメント全部消されたり、悪口を期間限定日記で上げられたり
友達のとこ回ってサークル勧誘をしたり・・・
かなゆなもその標的かも・・・(m´・ω・`)m ゴメン…
(こと)七瀬古都羽も勧誘にあってる・
アバター
2019/06/10 18:34
うち笑えないくらいいじめられてるよぉ
いやだよ
アバター
2019/06/10 18:31
勧誘ほんとに嫌だよぉ
絶対あんなサークル入りたくないよねw
しりとりとか・・・
アバター
2019/06/10 18:28
同じ人は草
てか、奇跡ww

なにされた?
アバター
2019/06/10 18:21
鈴木 亜美っていう人。。。

今双子可?
アバター
2019/05/05 16:30
世六四九~
》昭和のヤンキー風(笑)
アバター
2019/05/05 16:23
かわいくない(´ー`*)
かわいくない(笑)
かなちゃんの方が120%かわいー!!!!!!!!!!

アバター
2019/05/05 16:16
えへへ(〃´∪`〃)ゞ
そんなこと(/ω\)
tensionMax(笑)
アバター
2019/05/05 16:12
可愛かったなんてそんな―
うそうそ(笑)
私も今度はもっとお話ししたいmm
ずっ-------------と
ともだち♡♡♡♡♡♡♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.