Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


呪いの自作パソコン?

YOUTUBEで 大和娘・其ノ弐チャンネルが活動再開。
無くなったと思っていたチャンネルが活動していたので非常に嬉しい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/eI1sOSGyxks?t=475
呪いの自作パソコン?

次から次へとトラブル発生しまくりで立ち往生。
ついにマザーボードのBIOSが破壊され再起不能に。
呪われているとしか言いようがない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=aR7Abi0f83E
Z97-PRO
5年前に発売のマザーボードのジャンクが4500円という割高商品。
品薄で中古でも27000円。
マザーボードでも希少な商品なのかな。

BIOSが吹っ飛んでいるのでBIOS画面すら出ない、というジャンクマザーボードだがZ97-PROはUSBからBIOSを復旧する事が可能、という機能を持つ。

アバター
2019/05/07 05:25
このゲーム、繰り返しで遊ぶ関係で前回手に入れたアイテムを使って瞬時にクエストを進める方法があるなど、面白い動作をする。
それでも動くように作ったゲーム会社は気合が入っていた。
アバター
2019/05/06 20:00
すごいなぁ~
無限攻略術があったら聞きたいコロ!
クエストが付くなんか考えらんない凄い展開!!
でもシナリオを無視なんち素晴らしい行動力!
コロなんちゲームは攻略を読みつつやってます。はい。
アバター
2019/05/06 15:39
1~2割初期不良だったら、それは中国か韓国メーカーだと断定せねばならない。
アバター
2019/05/06 13:52
自作パソコンというか
電化製品には当たりはずれあるというか
人が作った部品とかパーツで組むのが自作パソコンなんだけど
別に自作パソコンに限らず、人が作ったものなので
欠陥品も混ざってるし、自作に限らずメーカー品でも
1~2割は初期不良でてるわけで、それらも自作よりも安いパーツで
組まれてることが大半なんで・・
ま~保証がない自作のほうがアレだねぇ~って話はあるけど
最近は保証もというか3カ月ぐらいはパーツ保証があるところもあった
気がしないでもないけど・・

マザボといば、うごかないなぁ~と思ったらチップの足が曲がって短絡してたのを
マイナスドライバーで直したら動いたこともあったなぁ~とか
30年ぐらい前のことを思い出したわ・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.