Nicotto Town



伝言板4

訪問感謝です

アバター
2019/05/16 22:38
ヒャホーー!
寝る前に
かなゆな100コメいただきだぜ!
(これってポジティブかな?無理してるっぽいwww)
アバター
2019/05/16 03:38
のうたとペットと展望。

17日~お休みに。

如何もですなう!。
アバター
2019/05/15 22:16
流石かなゆな!
ポジティブいえーいっすわww
アバター
2019/05/15 20:42
こんばんわ!
昨日も先落ちすんませんww

つか
かなゆなは就職にもツマズキなさそうやな?
ポジティブかなゆなにステプです!
アバター
2019/05/15 03:01
ガストとゲームと教会。

如何もですなう!。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/05/14 22:35
へー!
かなゆなはクールやな~?
俺は適当に合わせるのは苦手やな~。
アバター
2019/05/14 21:52
ははは、俺も苦手やでw
でも~就職の時面接で絶対言わされるから大変やでー。
嘘つくようで辛いっす。。
アバター
2019/05/14 21:31
じゃ、かなゆなも自己アピールは苦手なタイプかな?w
てか
いつも迷惑かけてるんじゃないかと思ってたけど
「こちらこそ」って事は大丈夫かなwww
アバター
2019/05/14 20:25
昨日も先落ちですんませんm(_ _)m
つか
「優しい」なんて自分では言えんかw
でも、いつも感謝やでw
アバター
2019/05/14 03:30
TVとビーチとおしゃべり。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/05/13 22:22
「どうでしょう」ってそこは疑問形かいwww
優しい事は信じたいんけど(^^;)
アバター
2019/05/13 21:17
ういうい、かなゆなも優しいそうっすねw
アバター
2019/05/13 20:57
いやいや、優しいそうで嫌な気持ちにはなってないよw
ま~優しいそうはよく言われるけどね~ってやつw

つか
まだ、ほとんど知らないってのは
そりゃそうっすな。かなゆなの言うとうりや(^_^;)
アバター
2019/05/13 20:32
優しそうって、それは良いことなんかな?
なんか微妙な気がするw
アバター
2019/05/13 19:55
こんばんわ!
昨日は寝ちゃってました。ごめんです。
つか
そんな感じってどんな感じなんや?
そこが気になるな?
アバター
2019/05/13 17:03
はいおはよう
アバター
2019/05/13 06:40
箱根とニコ山とぺット。

有り難う御座います。
アバター
2019/05/13 02:14
おねむなら寝な笑
アバター
2019/05/13 01:49
夜更かししてて大丈夫なの?????
アバター
2019/05/13 01:40
あたりまえに卍卍卍
アバター
2019/05/13 01:33
おけです~~~~ためでいいですか~~~!
アバター
2019/05/13 00:49
きょうちゃんって呼ばれることが多いです多分~~~!
アバター
2019/05/13 00:44
え~~~じゃあゆなちゃんで()
何て呼んでくれるんですか~~~???????
アバター
2019/05/13 00:37
かなちゃん?ゆなちゃん?????
こちらこそお好きに呼んでください~~~!!!!!!
アバター
2019/05/13 00:32
ヤッタア何て呼んだらいいですか!
アバター
2019/05/13 00:26
ちゃっかり絡みを要求したおじさんですがよろしくお願いします、、、、、
アバター
2019/05/13 00:20
ヤッタア~~~~~
アバター
2019/05/13 00:14
良ければ絡みませんか!!!!!!!
アバター
2019/05/12 23:35
無言訪問失礼しましたコメントありがとうございます~~~!
アバター
2019/05/12 22:14
うんうん、O型っぽいっすw
俺は~今まで血液型調べる機会がなくてわからんのよw
でも
よく言われるのはAっぽいかOっぽいとかかなw
アバター
2019/05/12 22:08
へーー!
なんかイメージどうり
O型なんや!ほんと皆と仲良くなれそうやなw
アバター
2019/05/12 21:48
ははは、そりゃそうやろw
それが意識なくできりゃ苦労はないなw
ちなみに、かなゆなって血液型何型?
アバター
2019/05/12 21:34
かなゆなは
そゆとこが凄いなwポジティブ言うか
前向き言うかw
アバター
2019/05/12 20:15
そそ、アカの他人ならスルーだけど
こうやって知り合うとねw
つか、たしかにまだ学生さんだもんね?
でも子供と区別される事も多くなってるんじゃない?
アバター
2019/05/12 20:04
はは、心配してるように聞こえた?
ま~大人は心配性だけどねw
アバター
2019/05/12 19:44
こんばんわ!
昨日は寝ちゃってましたすいません(m_m)
つか
流石にリアでわ着ないかwそりゃそうだw
アバター
2019/05/12 17:59
分かった!
ありがとう♡♡♡♡♡♡♡
アバター
2019/05/12 17:52
今、180P貯まってるんだけど、、、
ヘアー買わない方がいいかな?
でもめっちゃ惹かれるんだよね
アバター
2019/05/12 17:46
いや、カントリーガールツイン買おうと思うんだけど
着用してる人いないから人気ないんかな?と思って。。。
他これいいよっていうのある?
アバター
2019/05/12 16:10
おkおk!!
また今度ね~
アバター
2019/05/12 12:05
かなゆなさん、こんにちは。

今日は母の日ですね。
昨日、母が好きだったあんみつを買ってきてお供えしました。

小さい頃に母と行った甘味処を思い出して、ちょっと足を延ばして行ってみました。
最寄り駅を通り過ぎて2つ目の駅なので、普段まず行くことはないんですよね。
やっていたら、あんみついただいてこようって思っていたんです。
で、本当に久しぶりに行ってみたら。
・・・auショップになっていました・・・

今日はこれからお掃除がんばりたいと思います。
特にお風呂場かな?
水回りは手を抜くとリカバリーが大変なので(^^;)
そろそろ梅雨の足音も聞こえて来て、ジメジメ対策を考えないといけない時期ですね。

昨日は帰ってきたらとにかく暑くて。
お部屋、28℃ありました。
なので、初めてエアコンを冷房で入れました。
短時間、慣らし運転ですけれど。
ついこの間まで暖房だったのに、もう冷房・・・?
そういえば昨日は電車も冷房入ってた・・・
今年は本当に寒暖差が激しいです・・・(>_<)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/05/12 10:24
すてぷ♡
記事一応チェックしてコメした♪
最近絡めなくて寂しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
アバター
2019/05/11 21:48
んん?笑いの感じかw
でも
和風のわりには露出高いけどねw
アバター
2019/05/11 20:49
こんばんわ!
今日は疲れました。。。
つか今日は和な感じっすねwステプです!
アバター
2019/05/10 22:52
うん、おやすみー!
アバター
2019/05/10 22:37
良いなら続けてみますか!w

つか
今日は仕事で疲れたし明日も仕事だしもう寝ます!
今日もありがとうね!
アバター
2019/05/10 22:27
そっか常識かw
俺も一応ハンドクリーム位は湯上がりにぬってるが
効果は知らん!w
アバター
2019/05/10 21:59
あ、やっぱなるよねー!
ちなみに湯上がりに保湿クリームが効果が高いらしいで!
アバター
2019/05/10 21:51
ははは、湯上がりだと
お肌がモフモフって感じかなw
アバター
2019/05/10 21:36
やっぱ湯上がりだったんだw
湯上がりのかなゆなはモフモフしてそうwなんとなくw
アバター
2019/05/10 21:27
うん、今も若干暖かいw
俺も入浴剤いれてもうお風呂入ったよ!
もしかして湯上がり?
アバター
2019/05/10 20:13
こんばんは!

ステプのみをお届けに来ました。
アバター
2019/05/10 20:11
こんばんわ!
今日も暑かったねー!
今日のステプです!
アバター
2019/05/10 01:56
今日~お休みに。

可愛いコーデですなう!。

くせ毛とゲームと展望。
アバター
2019/05/09 22:59
あ、そなんだ?
俺、本当は夏の暑さとか苦手なんだよね。。
あまり暑いとヤだな(T-T)

ところで今日は時間なんでこの辺で落ちますね!
またよろしくです!
アバター
2019/05/09 22:49
一日中Tシャツは
ホンジャマカ石塚位しか無理っすわw
アバター
2019/05/09 22:40
俺は仕事柄外が多いからね~。
今に時期外の方が暑いよーw
ちなみに、朝晩は全然冷えるんでTシャツじゃ無理っすw
アバター
2019/05/09 22:35
確かに上着は暑そうやなw
あ、でも俺はもう昼間はTシャツ一枚っすよ!
アバター
2019/05/09 21:52
うん、かなり暑かったっすw
その暑さのせいで今日はカジュアルなアバかいw
リアルでもう夏物の季節っすね?
アバター
2019/05/09 20:07
こんばんわ!
今日は暑かったね~?
じゃ今日のステプです!
アバター
2019/05/09 02:58
のうたとペットとショップ。

10日~お休みに。

如何もですなう!。
アバター
2019/05/08 22:26
そっか、かなゆなはいつも楽しいそうで
羨ましいかぎりっすねw
アバター
2019/05/08 22:20
こちらこそ訪問感謝です!
今日の学校は楽しいかったかい?w
アバター
2019/05/08 21:44
こんばんわ!
今日も仕事疲れました。。。
じゃ今日のステプです!
アバター
2019/05/08 18:14
こんばんは!

ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2019/05/08 02:09
秀喜とヒツジと神社。

宜しくお願い致します。

10日~お休みに。
アバター
2019/05/08 00:17
だよね!布団にもぐってこっそり話したりね笑
かなゆなとも話せたらいーなー

オレの自慢としては、遅くまで起きて通話してても、
友達より先に寝落ちしたことないんだー♪
アバター
2019/05/08 00:12
オレは通話できる友達をだれか見つけて通話するから、
寝るのは2時過ぎとか、かなー

オレもかなゆな見習って、
1時くらいには寝たほうがほんとはいいんだけどね
アバター
2019/05/08 00:06
ツイッターやってないなー

通話好きだから、真夜中は友達と
通話ではなしてる

このくらいの時間になると
ニコタで絡める人ぜんぜんいなくなるしね

かなゆなは何時頃寝てるのー?
アバター
2019/05/07 23:57
多分オレもまたいなくなるけど、
それまでよろしくー!笑
アバター
2019/05/07 23:55
オレはスマホでインしてるから、
なおさら、なんだよねー笑

いっかいインしなくなると
だいぶ間があいちゃう
アバター
2019/05/07 23:51
うん!ラインとかと違って、
ログインしないと絡めないし、
ログインしても誰もいなかったりして、
あんまりインしてなかったからねー
アバター
2019/05/07 23:44
あんだけ長い休みあったら、
だれかしら付き合い始める人いても
おかしくないのにねー

ひさしぶりにニコタでこんな話してるわ笑
アバター
2019/05/07 23:38
そなの?てっきりいるのかと
おもって!

GWあけ、カップル誕生してるかとおもったけど、
オレの周りではぜんぜんだった笑
アバター
2019/05/07 23:32
学校の後輩にもおごったりするから、
ほんとお金なくなる笑

かなゆなは彼氏いるのか、
なるほどなるほどー
アバター
2019/05/07 23:28
女子はデートで彼氏にお金だしてもらって遊ぶっていう手もあるじゃん
男子はぎゃくにお金出さなきゃならんから、
彼女いるとほんと貧乏になる笑
アバター
2019/05/07 23:23
ニートみたいなことゆーな!
働いてオレに貢いでー!w

バイトしとかんと、遊ぶお金がないしね
休みの日とか遊び行けないのかなしーし
アバター
2019/05/07 23:19
オレのために働かなきゃだめじゃん!

オレは夏休みとかにまとめて
バイトしてるよ!
アバター
2019/05/07 23:16
かなゆなはなにかバイトやってるー?
オレのためにちゃんと稼いでるか気になって
アバター
2019/05/07 23:11
なんで全部使うってわかったん?!
頭いーね!
アバター
2019/05/07 23:03
とりあえず、財布渡してもらえれば、
あとはこっちで勝手に食べとく♪

夜中に食べ物のこと考えたから
お腹すいてきたー!
かなゆなのせいだー!←
アバター
2019/05/07 22:59
遅いの?!
そりゃだめだー笑

んーとね、ハンバーグとラーメンとカレーが食べたい
アバター
2019/05/07 22:53
えー!まんがいちあぶなくなっても、
かなゆなの逃げ足なら逃げ切れるって♪

それか、ご飯奢ってくれるなら助けに行ってもいーよ
アバター
2019/05/07 22:39
けっこー多いよ!ナンパ!
すんごいイケメンがナンパしてきたらどーする?
ついてくー?
アバター
2019/05/07 22:35
オレもビール好きじゃないけどねー
ゲロの味がしてやだ笑

最近、原宿とか渋谷とかナンパ多くない?
されたりしなかったー?
アバター
2019/05/07 22:29
ビールなんて麦茶とかわらないよー
飲んじゃえ飲んじゃえー!←

うん!タメでいいよー
昨日知り合ったばかりだけど、
けっこー絡んでるね笑
アバター
2019/05/07 22:22
そっか、とにかく仲が良いのかww
かなゆなはリアでも人気やね?
アバター
2019/05/07 22:20
お風呂であったまって、
カラダ熱くなってる時に食べるアイスが
おいしーんだよー!笑

かなゆなはお風呂上がりはビールかな?←
アバター
2019/05/07 22:14
休み明けの学校は眠かったー
しかも、今日暑くなるとおもって上着着て行かなかったら、
めっちゃ寒かった涙
風邪ひかないようにお風呂すぐ入って、
お風呂あがりにアイス食べたw
アバター
2019/05/07 22:12
ほうほう?「いつもどうり」ってーと友達とかだよね?
どんな友達いるん?
アバター
2019/05/07 22:05
うんうん、お仕事頑張ってまいりましたw
つか
かなゆなは学校はどうだった?
アバター
2019/05/07 20:18
こんばんわ!
今日は久しぶりのお仕事で疲れましたw
じゃ、今日のステプです!
アバター
2019/05/07 08:36
おはよ!
今日から学校だー
満員電車のりたくなーい笑
アバター
2019/05/07 01:52
コーヒーとヒツジとニコ山。

お疲れ様です。

可愛いコーデですなう!。
アバター
2019/05/07 00:15
ごんちゃ有名だよね!
あんまり並ばないで飲めたんだよー
運良かった♪
今日はもう落ちるね
また絡もう
アバター
2019/05/07 00:12
タピオカ人気だよね!
ごんちゃは飲んだことあるよー
原宿、渋谷に行くってことは
リアでもおしゃれなイメージ
アバター
2019/05/07 00:08
そーなんだよねー
御朱印もらいたかったんだけど
4時間待ちとかで、あきらめたんだー
原宿、渋谷にいったら、とりあえずクレープ食べてる←
アバター
2019/05/07 00:04
あっ、そうなんですか!
オレも行きましたよー
元号変わったから明治神宮にお参りいったんですけど
人が多すぎて疲れましたw
原宿とか、渋谷とかに行くんですか?
アバター
2019/05/07 00:00
あっ、オレ高校生みたいな格好してるけど
大学生なんですよw
学生服がすきで、こんな格好してます笑
まぎらわしくてごめんー

明日から学校だね
GWは楽しいことありました?
アバター
2019/05/06 23:55
そーなんだー
でも、夏休みとか
長い休みに入ったら染めるチャンスじゃない?

って、言おうと思ったけど、
部活があるからダメだね笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.