Nicotto Town



9種の野菜の特製ビビンバとピクルス

ニコットおみくじ(2019-05-07の運勢)

おみくじ


中華丼頼んだのになかったんだってー
でも1/2日分の野菜がとれるシリーズだからいっかw

ビビンバとピクルスです~

ビビンバ好きー♪

体重は昨日からマイナス0.1kg減ったって言わないよねー

ざるそばだからもっと減ると思ったのにー

歩いて筋肉がついてるのかなあ?

停滞期なのかな?

明日もざるそばにしようw

近所の立ち食いそばやさんGWきっちり休んで今日からやってました。

いい匂いなので寄っちゃいそうですw

アバター
2019/05/08 04:45
そんなに食べられないよ~
アバター
2019/05/08 02:00
いい匂いに誘われて~
一杯  一杯  もう一杯。
アバター
2019/05/07 18:18
けんさん 美味しかったですよ~♪痩せたらよろうかな~
アバター
2019/05/07 18:08
9種も野菜とれてるのヘルシーだな^^
学生時代よく立ち食いそば屋で立ち食いしたなぁ・・・寄っちゃだめですよ^^
アバター
2019/05/07 09:19
サイヴォーグさん 酸っぱいの大好き~ 代謝あがってくれるといいな~
アバター
2019/05/07 09:18
ゆっきさん 物足りなく感じるのは私だけでしょうかw
アバター
2019/05/07 08:48
 ビビンバ美味しいよね~(^ω^)? 因みに ビビン=混ぜる  パ=ご飯 でビビンバ!
ピクルスですか? 酸っぱいの平気なのね。
 
 ウォーキングぐらいなら丁度良い代謝を促すと思うけど・・・。
 
アバター
2019/05/07 06:48
ビビンバ良いですね~。
私も食べたくなってきました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.