Nicotto Town



仮想タウンでキラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
3


長かった連休も終わりました。
連休あけのキラキラは少ないです( ´・ω・`)

アバター
2019/05/07 18:24
>♡mackey♡さんへ

こんにちは、コメントありがとうございます。
長い休みは嬉しいようで逆にどう過ごしていいかわからないから困ります。
出かけるとお金を使うし家にずっといても飽きますし_(┐「ε:)_
子どものころは外で友達と遊んだりするだけで楽しかったんですけどね。
アバター
2019/05/07 13:22
こんにちは(#^.^#)

アタシと一緒だぁww
マシーンイベで25個出た時は嬉しかったわ♪

10連休長かったですか?
アタシは5日位でいいかもと・・・
長すぎるのも良くない気がするぅ(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.