Nicotto Town



仮想タウンでキラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 3


昨夜、久々にアメーバピグにログインしてみた。
アメーバピグが終了してもう3年ちかく。
あの頃と今ではだいぶ生活も変わり私はまじめに仕事をしている。
終了は寂しいけれど終わってよかったという気持ちもある。

今は無理をせずにここを楽しむとしよう。

アバター
2024/02/15 23:26
こんばんは
良かったら ほっこり物よ
https://www.youtube.com/watch?v=NsZ7ws9bWrE
アバター
2024/02/10 13:01
こんにちは 優雅な動画 ありましたので 良かったら
https://www.youtube.com/watch?v=QGw3Sh4nB3Y
アバター
2024/02/10 07:27
おはよー御座います お久しぶり
来て 下さって ありがとー
雪花さん ずーと 気になっていたの
良かったわー
 
ごめんね今ね
実は
リアルな話なんですけど
実は 2月2日 大切な お友達 が 亡くなってしまって
まだ 立ち直れていなくて まだ 辛くて 
アバター
2023/01/05 17:57
お久しぶり 元気で 居らっしゃるかしら 

    
アバター
2022/05/14 23:09
お久しぶり 引退して 数日立ちますが ちょっと 覗きしに きたのー

      まだ 神経疲れ 出ていて 楽しくは出来ない 状態なのよ

      リアル問題も あってねー ごめんなさいねー

   まだ まだ 落ち付かなくて ごめんなさい
アバター
2022/04/28 21:49
お久しぶり ごめんなさいね 今は リアルの事で 精神 不安定 に なっていて ニコットは 引退方向へ なってきています
アバター
2022/04/21 23:24
こんばんは 最近 仕事も 忙しくて 体調不良も 続いているのね
     でPC最近 立ちあげてなかったの それは 別として 
      月曜昼間に スマホから ニコット 繋いでみよーと したのー 
    繋がらなくなっているのー なので 長期メンテかしら 思って居たのよ 何度も 

 今ちょっと PCで 繋がるのよねね?? 
アバター
2022/04/11 19:40
こんばんは ちょっと お暇 時にねー
https://www.youtube.com/watch?v=-ckMpfVeD44

https://www.youtube.com/watch?v=ZyakWMfBHoI

https://www.youtube.com/watch?v=ouAINpsp478

今週も 宜しくね
アバター
2022/04/09 21:08
こんばんは 不定期しすぎて ごめんなさいね
 
 こちらで 悩まされていて 

https://www.youtube.com/watch?v=IXI2aMkHFDo

https://www.youtube.com/watch?v=EiJPw5jfU-c

https://www.youtube.com/watch?v=F5nm5EGPi-A

https://www.youtube.com/watch?v=zCHw2fWcnw4
アバター
2022/04/06 17:00
こんにちはー 今日は 良い天気で 気持ちーですねー

  こちらも 合うねー
https://www.youtube.com/watch?v=61z-cqg28R8

https://www.youtube.com/watch?v=lz8frtP6_kk
アバター
2022/04/05 23:25
こんばんは 今日も お疲れ様

     やけに 暑かったよね 気温も 落ち付かないのかしらねー
アバター
2022/04/04 21:02
こんはんは 今日も 1日中 雨でしたのー

今週も ヾ(*゜∇^*)ノ~よろしくね♪
アバター
2022/04/03 22:33
午前は 叔母の家に 行って エアコン故障 と 言われて 行って来たの 
  故障では なくて 単なる 効き目 悪い と 言う話よ 
 
   カバー 外して 解ったわ 基盤 も そうですし 内部 と フィールター 汚れ が原因 

   なので 軽くばらして クリーン掃除 して 専用泡スプレー 買ってきて 吹き付けて 掃除 

    バラしたの 戻して 送風 で 20分 乾かし て 本来の 効き目 確認して 終ったのよ 

    なんで 私がー 内心 思いながら 終らせたのー 

    帰り際に 早めの 買い物 して 16時 帰宅 て 流れなのー

    日曜休みがー 終っちゃったの― 
アバター
2022/04/03 08:32
  おはよー

        木蓮  良い曲なのよ

   https://www.youtube.com/watch?v=PXiDYEhsuS0

 良い 曲なのー  特に アコースティック バージョン

https://www.youtube.com/watch?v=jAufrgt1GeI

こちらは 普通 バージョンなのよ 

   私はアコースティック バージョン が好き 涙 でちゃいますけれどねー 

   ちょっと 重なるのー 私も 大切な方 亡くして思いだしてしまうのよ
アバター
2022/04/01 18:53
ただいまー  今日ね 車 後ろから ぶつけられたの― よそ見 していたらしーのよー
   まったくー 嫌  

 首 も 少し痛むのよー  ついて ないよねー
アバター
2022/03/31 21:16
こんばんは ワクチン接種 予定 忘れちゃう 防止 に スマホカレンダー スケジュール表 使用すると
 良いと 思うの―    フェイスブック 知り合いかも それ は そーね 余り 受ける 承知 しなくても
  良いと 思うのよ 受けすぎて トラブル 起きてからは 遅いですからね― 

   なので 気にする事 ないーのよーねー 
アバター
2022/03/28 22:04
お仕事も 大切ですけれども お身体 体調 大事にしてね 
アバター
2022/03/27 21:50
お好み焼き どちらかしらねー 関西風 と 関東風  生地 違いますものね 
アバター
2022/03/27 21:26
こんばんは ギフト ありがとー 御座います 良いー星  



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.