Nicotto Town



仮想タウンでキラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
おしゃべり広場 10


ステキをたくさん押した日ほどピンクのキラキラが出ます。

アバター
2022/03/19 23:24
>サリーchan♪へ

こんばんは、今日はずーっと雨で1日が終わったよ。
とは言っても私は仕事が休みだったのでずーっとダラダラして夕飯も居酒屋に行きました。
お母さまの腰は大丈夫かな?寒暖差もあるのでご自愛なさってくださいね。
爪のほうは大丈夫かな?私も最近は階段でつまづいたり寝起きに階段からジャンピング土下座したけど元気です。
アバター
2022/03/19 22:20
御馳走さまー 今日は 暖かい1日でしたのー 

 今朝は プチ お仕事してきて 知り合いの 喫茶店 寄って 買い物して 実家に 軽く 行ってきたのよ
 母親が 腰痛めてしまって 家事 手伝いと お昼 作ってあげたのー

 それから 帰宅したのよ

  話変わって  ログインより お身体 大事にね  疲れたら お身体休めてね
アバター
2022/03/10 21:23
こんばんは 久々 繋いでみたの― 最近パソコンから 休んでいたのー おかげで 手首の 痛みも 少しですけれど  良くなって来ているのよね でも こないだ お仕事で おもいっきり 左中指挟んでしまって 血は 出ては 滲んで 爪は 浮いて いずれ 剥がれるんでしょーねー でもねー ジンジンは ズーと している状態なのよー まだ暫く ニコット 難しいと 思いますー ご迷惑 おかけして ごんなさいねぇ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.