Nicotto Town



ざるそばとからあげ

ニコットおみくじ(2019-05-08の運勢)

おみくじ


今日のお昼はセブンのざるそばとから揚げです♪

セブンのは美味しい~♪

しかし昨日夜炒飯を食べてしまい、

プラス0.8kgに!

過去最高の太り幅です・・・。

ざるそば使っても0.8kgは痩せないしなあ・・・

なんか歩くようになってから大幅に痩せなくなったし、

おなかもすくようになった・・・

なんかいいことないような・・・


アバター
2019/05/08 18:32
ざるそばダイエットーw
アバター
2019/05/08 18:22
ざるそばもイイね (*^∀^*)
アバター
2019/05/08 12:38
あっぴーさん 冷凍食品の一袋食べちゃったw
アバター
2019/05/08 12:37
サイヴォーグさん よっぽど筋肉が落ちてたのねー
アバター
2019/05/08 12:36
ゆっきさん やっぱり美味しかったです♪
アバター
2019/05/08 10:56
8日〰♪
 チャーハンねw
  レタスと一緒に 食べてねw
アバター
2019/05/08 07:48
 代謝は促されてる筈だから もう少しウォーキングも頑張ってみては?
体が出来て来れば落ちて来るかも・・・。
 
アバター
2019/05/08 06:26
セブンのは美味しいやつですね!(^-^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.