Nicotto Town



中華丼とめかぶ

ニコットおみくじ(2019-05-09の運勢)

おみくじ


今日のお昼は1/2日分の野菜がとれる中華丼と味付きメカブです。

うずらの卵が入ってないのが難点だけどセブンのは美味しいです♪

体重は昨日からマイナス0.1kg・・

便秘だったのでまあよしとしましょう。

明日もざるそばにしようかなあ?

冷やし中華もすてがたい。

ウォーキングは続いてます。

でも今日はジャスミンティーを買ったので重くて疲れました。

体力がないな~

アバター
2019/05/09 21:58
メカブ美味しい~♪
アバター
2019/05/09 21:17
メカブ美味いよねー
アバター
2019/05/09 18:00
さんぴん茶っていうの?
アバター
2019/05/09 17:37
はっぴー
 さんぴん茶=ジャスミン茶w
アバター
2019/05/09 15:03
野菜ジュースは飲んでるよ~
うんうん
アバター
2019/05/09 14:59
便秘なんだ~
サラダと野菜ジュースも付けてもらわなくちゃね (★ゝω・)b⌒☆

そうそう、本人ばらしちゃったのね~w
アバター
2019/05/09 09:02
サイヴォーグさん 珈琲と煙草で頑張ってるのですが出ないです・・・
アバター
2019/05/09 09:01
ゆっきさん メカブ好きなのー♪
アバター
2019/05/09 07:35
 ウォーキング続いてるのね 偉いと思います 便秘気味ですか?
珈琲を飲んでもダメでしょうか? 出来ればホットが良いかもですが。
 
アバター
2019/05/09 06:27
メカブも体に良さそうですね^^

これから冷やし中華が美味しい季節ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.