Nicotto Town



冷やし中華とイワシ缶

ニコットおみくじ(2019-05-10の運勢)

おみくじ


今日のお昼は冷やし中華とイワシ缶です。

昼間暑くなるみたいだしちょうどいいかな?

半袖毛布でお昼寝かな~

昨日からの体重マイナス0.8kgでした!

ジャスミンティーを運んだのがよかったのかな?

中華丼だしねえ。

メカブもまた買ってもらおう♪


アバター
2019/05/10 23:37
沖縄ではジャスミンティーはさんぴん茶なんだー
アバター
2019/05/10 23:11
はっぴー♬
 さんぴん茶って 沖縄の呼び方だよー
  普通にペットボトルで 売ってるw

 僕も分からなかったけど
  実際に買って飲んだら ジャスミン茶だったw
アバター
2019/05/10 18:51
うん 美味しかった~♪
アバター
2019/05/10 17:11
今日は暖かかったから冷やし中かは丁度イイね~(*^∀^*)
アバター
2019/05/10 15:02
美味しいですよ~^^
アバター
2019/05/10 12:42
冷やし中華美味しいのですか?
アバター
2019/05/10 09:16
ゆっきさん やりましたー!
アバター
2019/05/10 09:16
サイヴォーグさん キムチは塩分がだめなのですよー
アバター
2019/05/10 06:45
マイナス0.8ですか!すごいですね^^
アバター
2019/05/10 06:23
 おはよ~ 便秘の件・・・辛いのいけるなら キムチで乳酸菌を摂れば良いと思います~(^ω^)♪
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.