Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2019-05-10の運勢)

おみくじ

7軸の6,9,11,15,17の3連複流し^^

今日のお昼はカレーライス^^


アバター
2019/05/13 08:45
あら・・・荒れましたね。難しいG1でしたわww

私は買いませんでしたが、次回のオークスは買いますのでよろしくお願いします。
アバター
2019/05/12 19:49
こんばんわ今日は思わずぬか喜びしてしまった私、思わずショックを隠し切れなかったです。

荒れる「GⅠ」府中も盛り上がっていましたね。

荒れるだけあって、Myブログから昨年のデーターも引っ張り出して来て・・・

タカさんと同様「D.レーン ジョッキー」の「ノームコア」絶対に来る~!と信じていたのですが・・・

昨年のデーターの最後の下に「実際に買った馬券」は、4-11の馬連とワイドのみ。

ついつい、その紙の上の数字を見て「③④⑨」と書いてあったので「やった~」と\(^o^)/をしてしまったのですが・・・(③の所に、紙上には?となっていたので・・・④-⑪の馬連・ワイドを買っていたと勘違い)

あ~あ・・・よくよく見てみれば「違ってんじゃん」って感じ・・・

今日の私の「Myブログ」

https://36968449.at.webry.info/201905/article_12.html

「レッツゴードンキ」は、大好きな馬だったのですが、流石にもう7歳と言う事で「これは、無い」と・・・

いつも、絞って買う私・・・(ほとんどが、好きな馬と好きな産駒の子供を絡ませて4頭以内しか買わない。それも、100円単位)

素直に、昨年のデーターを信じてせめて「③-④-⑨-⑪」の三連複買っておけば良かったです。

でも、取りあえず昨年の12月から今までは少なからずは+になっているので良しにします。

デムーロさん・・・最下位でしたね。いつになれば、完全に復帰するのかな~。
アバター
2019/05/12 06:35
昨日、こっそりと「スプリングカップ」を会社のトイレの中で「スマホ」で観てました。

どうも、やはり「デムーロジョッキー」の走りに不安が有りました。

それよりも、「タワーオブロンドン」に騎乗した「D.レーン ジョッキー」の騎乗の仕方が余りにも上手かった。

悩みます。
アバター
2019/05/11 04:50
ラッキーライラックの復活願ってます。

また最近は「川田ジョッキー」が、本当に調子が良いので・・・今の所人気薄の「ミッキーチャーム」。

それにしても、何で「ミッキーチャーム」の人気が今現在低いのか、わからん。
アバター
2019/05/10 16:41
ただワイド導入後、ワイド買いであたっても、利益が出なくなってきたから・・・
ワイド導入前は馬連5点買いだったけど、その時は当たれば万越え行ってたから・・・
アバター
2019/05/10 15:46
SPAT4だと、南関の重賞のみ出走馬が確定すると過去5年の結果表が見れる。
水曜重賞だと確定するのが日曜の12時半くらいだから、それ以降じゃないと分からない^^

ちなみに一昨日の船橋重賞1,2着のワイドで取った^^
アバター
2019/05/10 15:34
パンパンの良馬場だったらうちは1,2かなー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.