Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【魔界シリーズ新作前夜祭】 ① 炎の精霊 



゚ღゆうなღ゚さんの悪魔シリーズ最新作が今月から公開予定だそうです。
それを記念しての前夜祭的お遊びコーデ ヾ(≧▽≦)ノ゙


キミも四大精霊になってみないか!

『炎』の精霊 サラマンドラ = 長い赤い髪、赤い瞳、赤ドレスの超絶美形。 ← 赤縛り…
『風』の精霊 シルフ = 緑系または黄色系でコーデ。
『水』の精霊 ウィンディーネ = 青系の女性型コーデ。
『地』の精霊 ノーム = 黒、茶色系、ワイン系など。唯一の男性コーデ。男装女子、子供もOK。

炎の精霊以外は、厳密じゃなくとも色の雰囲気を合わせる程度でも可だそうです。
詳細ぱღゆうなღ゚さんブログまたはサークル「ジュー・ド・プペ」にて。



クルクル ‹‹ヽ( ・ω・ )/›› ‹‹ヽ( ・)/›› ‹‹ヽ( ・ω・ )/›› ‹‹ヽ( ・)/›› ‹‹ヽ( ・ω・ )/›› クルクル



私のコーデは、とりあえずサラマンドラことサラちゃんです。
髪も目もドレスも赤! というのがキツくて (っω`-。) ピンク混ぜ混ぜした掟破りコーデです。

でも、これが私のサラちゃんイメージかと言うと… ちょっと違う気がするんですよねー。
そのうちリベンジしたいと思います。゚ღゆうなღ゚さん、すんません。

.

アバター
2019/05/25 22:48
これが好きかな
参加ありがとう!
またアルバムできたら連絡するよ
https://jackthenikotto.wixsite.com/archmaster/blank-3
アバター
2019/05/12 09:36
自分でやってみようと思ってから ここを見ると
すごい工夫してる感じがよくわかるー。
私ほぼほぼ赤くて大人っぽいのがなかったもん。
いやぁ 素敵だ。
アバター
2019/05/11 19:55
おお、燃えてるーーー!!!
物凄く熱い炎のようにも冷たい炎のようにも、どっちにも見えるのが不思議^^
アバター
2019/05/11 16:32
燃えとる~~!
めっちゃ燃えとる~~~!
とりあえず水の精霊が水を掛けて……(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/05/11 12:17
和.comさんのイベはあいかわらずステキですね。
炎の揺らめきが見えるようです。
これでもイメージと違うのか……ふむ、リベンジも楽しみにしてます。
アバター
2019/05/11 08:49
私もファイヤーエレメンツで新作の宣伝打ってみた❤︎
^^目が金色でしかもダンサー 一個もマーメイドではない なので
宣伝のみで〜
アバター
2019/05/11 07:31
ふぁー!!!!!なんというステキなコーデ画像だろうか。
このままファンタジー小説の挿絵になりますね✨
美しいなぁ
アバター
2019/05/11 07:26
こちら発信なのね(^^)人(^^)
シルフっぽく着替えちゃった♪
アバター
2019/05/11 05:33
はいはいはーーーい ウンディーネやりたいですーーっ
アバター
2019/05/11 00:28
おおー
やっぱりコレだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

サラちゃんの大人の色気は和さんじゃないとー(≧∇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.