Nicotto Town



古都羽専用版古都11



ことかなさらんへよ
╗      ╔╗╔╗        
║║╔═╦╦╦═ ║╚╝╠═╦╦╗
║╚╣║║║║╩ ╚╗╔╣║║║║
╚═╩═╩═╝ ╚╝╚╩═
I love you♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ

アバター
2019/05/19 17:47
結婚式場は韓国だね!!笑笑笑笑
アバター
2019/05/19 17:42
うちもかなゆなとするううううううううう!!!笑笑
アバター
2019/05/19 17:27
笑笑笑笑

うにと結婚せい!!!笑笑
アバター
2019/05/19 09:58
唐突なうーにー(*≧∀≦*)
アバター
2019/05/19 09:54
口の形がめっちゃ可愛い♡(*≧∀≦*)
アバター
2019/05/18 20:49
顔文字かわいすぎん??
アバター
2019/05/18 20:45
最高だわ。笑笑笑笑

けどそのくらいかける気がする〜!!
アバター
2019/05/18 20:38
書きすぎでしょ。笑笑
アバター
2019/05/18 20:34
ブログに載せる時
長文メッセになるかもしれない。笑笑笑笑
アバター
2019/05/18 20:31
そっかーー!

了解ー☆☆

早くおそろで撮りたいよね〜泣
アバター
2019/05/18 20:27
まじか〜

何時らへん??
アバター
2019/05/18 20:16
もしかしたら明日家で1人になれる時間あるかもしれないから、
その時が来たらなるべくかなゆなにお知らせするようにする!!
アバター
2019/05/18 20:06
頑張らないと!!!!!!!

あ!明日部活なくなったよ〜笑笑

かなゆなの予定は??
アバター
2019/05/18 19:50
雪駄でせった試合ってこと!笑笑

雪は降ってないよ!笑笑笑笑

あとちょっとで勝てたのにい
アバター
2019/05/18 19:45
笑笑笑笑

激しめね!笑笑

今日試合負けた時すごい雪駄試合だったから
悔しくて泣いちゃったの!
かなゆなに慰めて欲しかった。笑笑
アバター
2019/05/18 19:40
うちわでパタパタしてほしい〜!!!
アバター
2019/05/18 19:38
暑くてだるいわ〜泣
アバター
2019/05/18 19:03
繋がってる感じ!!!!!

今日大会で疲れた〜
アバター
2019/05/17 23:13
ファイルに入れてるんだけど、
取り出すたびに透けて見えるからにやける。笑笑
アバター
2019/05/17 22:56
嬉しみが深い♡(*≧∀≦*)

かなゆなあああああああああああ

って急に呼びたくなった!笑笑

学校にね、かなゆなからもらった手紙
お守りとしてもって行ってるんだ!
アバター
2019/05/17 22:30
╰(*´︶`*)╯♡

幸せだな〜って思った!!!!
アバター
2019/05/17 21:43
可愛すぎて、センス良すぎるううううううううううう
アバター
2019/05/17 18:33
パチって目が覚めた。笑笑

くれた服着た!!
めっちゃ可愛いいいいいい
アバター
2019/05/17 06:37
いや、夜中に目が覚めた。笑笑
アバター
2019/05/17 02:33
おおお!それは頑張らないと!!
アバター
2019/05/16 22:21
応援してる!!!!
テストっていつまで?
アバター
2019/05/16 21:40
頑張れ頑張れ!!!!!
アバター
2019/05/16 21:38
伝わった。笑笑笑笑
アバター
2019/05/16 21:35
物理苦手すぎじゃん。笑笑

物理ってどんなこと勉強するの??
アバター
2019/05/16 21:31
何が苦手なの??
アバター
2019/05/16 21:27
ううん!

数学の単元テスト的な!
アバター
2019/05/16 21:24
今日もテスト終わってから
眠たくってやばかった!笑笑
アバター
2019/05/16 21:21
おつかれ!!!!!!!

ご飯食べたら眠くなるんだよね〜笑笑
アバター
2019/05/16 21:19
帰ってきたわあ!!!

お腹いっぱいっっえ
アバター
2019/05/16 18:52
めちゃくちゃ食べてくる!!!
アバター
2019/05/16 18:49
早く着たい!!!!!!!

これから焼肉行ってくるね!!
アバター
2019/05/16 18:42
ええええ♡
めっちゃたくさんのプレゼントありがとう!!!!!
すっごい嬉しい♡(*´꒳`*)

そしてメールも見たよ!
かわいすぎて発狂した!!
アバター
2019/05/16 03:39
わあああ♡

00:00だった!!!!!!!!
めっちゃ嬉しくてまたスクショ。笑笑笑笑
アバター
2019/05/15 22:43
テスト頑張れえええええ!
アバター
2019/05/15 22:41
お互い忘れないね!笑笑
アバター
2019/05/15 22:38
笑笑笑笑

1月7日は忘れない!笑笑
アバター
2019/05/15 22:33
先週まで誕生日忘れてた。笑笑笑笑
アバター
2019/05/15 22:27
おっけけけええええええええええ。笑笑

長い
アバター
2019/05/15 22:24
ピンクとか紫系??
黄色系とかも好きだな!
アバター
2019/05/15 22:20
愛をたっぷり目で。笑笑

愛のエルサイズお願いしまーす
アバター
2019/05/15 22:09
なんかサプライズしよう!ってなって、
よし、誕生日逆プレだ!って。笑笑笑笑

かなゆながくれるものならなんでもいい!!!!!
だって愛してるから♡

愛をくれてもいいんだぞ!
もう十分すぎるくらい仲良くしてくれてるけどね!
アバター
2019/05/15 21:31
服買った!
アバター
2019/05/15 18:15
今日の夜中買えたら買うね!
アバター
2019/05/15 04:31
早く買いたい!!!!
アバター
2019/05/14 21:08
そうなんだ!
アバター
2019/05/14 21:05
うん!!!

課金特典の背景って水色の宝石みたいなやつと
黒ガチャチケ?
アバター
2019/05/14 19:30
課金したああああああああああああああああああああ
アバター
2019/05/14 01:39
ずっと欲しかったやつだから嬉しい〜!!

けど、かなゆなからもらったやつの方が
何倍も好きだけどね♡
アバター
2019/05/14 01:21
ねこみみもしっぽも、フェイスもプレ企画でもらった♡
アバター
2019/05/14 01:06
照れ照れ照れ照れ♡(*≧∀≦*)
アバター
2019/05/13 20:26
ニコタで1番好き好き好き♡(*´꒳`*)
アバター
2019/05/13 20:19
なぜかなゆなが緊張!?笑笑笑笑笑笑
アバター
2019/05/13 19:23
(*≧∀≦*)

早く課金したいわ。笑笑
アバター
2019/05/13 18:32
ニヤつく♡笑笑

明日課金できるかも!!!
アバター
2019/05/13 05:07
最&高だね!笑笑笑笑
アバター
2019/05/12 22:11
その名はことかな〜♡
アバター
2019/05/12 16:43
可愛すぎる双子♡♡♡♡♡
アバター
2019/05/12 16:41
変人として有名になる。笑笑
アバター
2019/05/12 16:39
永遠の壊れ。笑笑
アバター
2019/05/12 16:36
笑笑

ツッコミがだれもいない事実に気づいてしまった。笑笑
アバター
2019/05/12 16:34
笑笑

するつち!ちqはy/&f=z-zsbpぬぬるにち44に!!!、

嬉しすぎて壊れるの図
アバター
2019/05/12 16:30
みんなキュン死だわ。笑笑←偉そう
アバター
2019/05/12 16:27
ニコタで1番可愛いおそろペアだね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
アバター
2019/05/12 16:25
めっちゃ楽しみだね!
早く課金したいわ。笑笑
アバター
2019/05/12 16:23
心臓が踊るのは百歩譲ってわかるとして、
胃が踊るって何事!?笑笑
アバター
2019/05/12 16:20
届いた??
アバター
2019/05/12 16:18
まじ!?笑笑

確認する!
アバター
2019/05/12 16:17
勝手に送りつけた。笑笑
アバター
2019/05/12 16:15
おおおおおおおおお!!

メール送った!
アバター
2019/05/12 16:12
うちは早くかなゆなにお返しがしたい!!!!

髪切ったよ!!!!!!!←唐突
アバター
2019/05/12 16:09
了解!

こっそりプレゼントしようと思ったのに〜!!
アバター
2019/05/12 16:05
きゃあ♡激かわ!!

もう買ったんだね!
ヘアスタイルプレしようと思ったのに〜
アバター
2019/05/12 13:19
↑デザイン可愛い♡

うちはどうしようーーーーー
アバター
2019/05/12 05:53
了解!
髪の毛も黒にするの?
アバター
2019/05/12 01:06
きゃー(*≧∀≦*)

かなゆなってもう買った??
アバター
2019/05/12 00:11
特に何もないよ〜!!
おそろ楽しみすぎてテンション上がってる以外!わら
アバター
2019/05/11 23:46
やれって言われたらできないよね。笑笑
アバター
2019/05/11 23:41
かなゆなずっと爆笑してそう。笑笑
アバター
2019/05/11 23:34
急に真顔になる系女子。笑笑
アバター
2019/05/11 23:25
笑笑

○○系女子っていっぱいいるよね!笑笑
アバター
2019/05/11 23:19
課金で満足する系女子、かなゆな。笑笑
アバター
2019/05/11 23:17
試着楽しいよね!笑笑笑笑
アバター
2019/05/11 23:15
ピンクって可愛いから好きだけど、
可愛い系だけだから
他の系統も攻めようかなって
アバター
2019/05/11 23:04
真っ黒クロスケ。笑笑笑笑

優柔不断って不便だわ〜
アバター
2019/05/11 23:01
全身は白とかにしようと思ってるんだけど、
やっぱりピンクもいいしー。。。

髪の色も悩む!
アバター
2019/05/11 22:59
早くおそろしたい!!!!!!
髪の毛どうしようか迷ってるんだけど
何色がいいと思う?
アバター
2019/05/11 22:57
おおおお!
予想以上の額に驚いた。笑笑

うちは2000円くらいしようかと思ってる!
アバター
2019/05/11 22:54
何円した??
アバター
2019/05/11 22:50
笑笑

もう課金したんだね。笑笑笑笑
アバター
2019/05/11 22:48
サンキューサンキュー(^○^)
アバター
2019/05/11 22:40
プレゼントもらったやつ報告しようとしてるんだけど、
日記書く気力なくて結局変な組み合わせのコーデで終わっちゃってる。笑笑
アバター
2019/05/11 01:32
どうぞどうぞ!笑笑

そろそろ寝るねー!
おそろ楽しみ(*´꒳`*)
おやすみ☆☆
アバター
2019/05/11 01:26
全然嬉しかった。笑笑

何枚も撮るわ。笑笑
アバター
2019/05/11 01:20
写真撮りまくりだね。笑笑
アバター
2019/05/11 01:18
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

言葉にできないくらい楽しみ!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.