Nicotto Town



ざるそばとから揚げ

ニコットおみくじ(2019-05-11の運勢)

おみくじ


今日は定番のざるそばとから揚げです。

セブンのは美味しいから飽きません。

昨日からの体重はプラスマイナスゼロ。

麺類食べたのに痩せませんでしたねえ・・・。

ウォーキングの時間を一時間にすればいいんだろうけど、

今の30分で疲れ果てて背中が痛いです。


アバター
2019/05/11 23:00
水分はいっぱいとってるよー
アバター
2019/05/11 22:38
はっぴー
 水分補給は 欠かさずねw
アバター
2019/05/11 20:32
早朝だから長袖でうっすら汗かく程度だよ~
アバター
2019/05/11 20:23
30分歩いたら汗だくだわ;;
アバター
2019/05/11 13:22
続いてるよ~
アバター
2019/05/11 12:37
えらいね^^ウォーキング3日坊主になってないなぁ・・・^^
アバター
2019/05/11 10:09
朝いちは筋肉があったまってないからつらいです
アバター
2019/05/11 08:08
ウォーキング30分でもすごいと思います^^
アバター
2019/05/11 07:47
筋肉があちこちおちていて~戻すのに大変です~
アバター
2019/05/11 07:00
 ウォーキング続いていてえらいですね~♪ 背中が痛いですか? まだ完全には体が出来てないんですね
体が出来上がるまで色々あるでしょうが 辛抱が大事ですね 無理せずに出来る範囲でガンバ(^ω^)♪

 応援してますよ(^O^)/
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.