Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【魔界シリーズ新作前夜祭】 ③ 水の精霊 



水の精霊、コイツがいちばん悩まなかったw 逆にカンタンそうに思えた風が難しいわ ( ̄~ ̄lll)
さて、どうしたもんか。


クルクル ‹‹ヽ( ・ω・ )/›› ‹‹ヽ( ・)/›› ‹‹ヽ( ・ω・ )/›› ‹‹ヽ( ・)/›› ‹‹ヽ( ・ω・ )/›› クルクル


゚ღゆうなღ゚さんの悪魔シリーズ最新作が今月から公開予定だそうです。
それを記念しての前夜祭的お遊びコーデ ヾ(≧▽≦)ノ゙


キミも四大精霊になってみないか!

『炎』の精霊 サラマンドラ = 長い赤い髪、赤い瞳、赤ドレスの超絶美形。 ← 赤縛り…
『風』の精霊 シルフ = 緑系または黄色系でコーデ。
『水』の精霊 ウィンディーネ = 青系の女性型コーデ。
『地』の精霊 ノーム = 黒、茶色系、ワイン系など。唯一の男性コーデ。男装女子、子供もOK。

炎の精霊以外は、厳密じゃなくとも色の雰囲気を合わせる程度でも可だそうです。
詳細ぱღゆうなღ゚さんブログまたはサークル「ジュー・ド・プペ」にて。

.

アバター
2019/05/12 10:33
海底ぽくて綺麗。
新鮮なコーデですね。
アバター
2019/05/12 05:57
これはまた幻想的なウィンディーネですね。
人の踏み込まないような太古の森の奥の、深い深い湖に居そう。
アバター
2019/05/12 00:14
美貌!
ゆらゆら水の底から手を伸ばしていて
うっかり目が合いそう@@ ひぱーりこまれる〜
アバター
2019/05/11 20:08
水草に海藻、それからマングローブを育てている。
命の生みの親ですね。
アバター
2019/05/11 18:19
水系のアイテムはいっぱいあるからねー^^

森の中だけど水
っていうのがいいねー^^
アバター
2019/05/11 16:36
大人っぽくて素敵❤
私も水の精霊になってるけど、「水」アイテム多用しましたw
他にも青系アイテム持ってるのにねぇw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.