Nicotto Town



ミートソーススパゲティとから揚げ

ニコットおみくじ(2019-05-12の運勢)

おみくじ


今日のお昼はミートソーススパとから揚げです。

昨日体調が悪くから揚げ食べられませんでした。

そんなこんなで体重は昨日よりマイナス0.2kg

ざるそばのわりには減りませんでした。

歩いて筋肉がついてるんだと思うけどなあ。

歩いて脂肪を燃やしたいんだけどー

昨日はかなり悲しい出来事がありました。

でもめげないでがんばります。

アバター
2019/05/12 23:50
あっぴーさん ハッピーでいきたいんだけどねー
アバター
2019/05/12 23:50
きゃりこさん 片思いになりましたー
アバター
2019/05/12 22:41
はっぴー
 はっぴーは ハッピーでいこうねw
アバター
2019/05/12 21:58
悲しいこっとって~?
大丈夫~(๑・ω・๑)?
アバター
2019/05/12 07:57
ゆっきさん 今日も疲れました~
アバター
2019/05/12 07:56
サイヴォーグさん 代謝できる体になるまで何日かかるのでしょう?
アバター
2019/05/12 07:52
ウォーキング続いてますね^^
頑張ってください!
アバター
2019/05/12 07:10
 ちゃんと代謝できる体になるまで ガンバ~(^ω^)♪です
時々は ゆる~くガンバ(^ω^)♪
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.