Nicotto Town



冷やしたぬきうどんとから揚げ

ニコットおみくじ(2019-05-13の運勢)

おみくじ


今日のお昼は冷やしたぬきうどんとから揚げです。

たまにはうどんもね^^

体重は昨日よりプラス0.4kgでした。

昨日はお便秘だったのでしょうがないか・・・

でも歩いても痩せないなあ・・

今日はやる気なし、

歩くのやーめた

アバター
2019/05/14 06:15
今日は歩いたよー
アバター
2019/05/14 00:57
エ━p( q´Д`。)゚+。*゚+。━ン
アバター
2019/05/13 13:30
もずくですかー旦那にお願いしてみます
アバター
2019/05/13 13:23
 海藻類やからどーかとは思いますが 医学的に立証されてるのは
今のところ もずくですね メカブはワカメの根元部位やから
どっちかと言えば 血管に良いかも知れません。
 
アバター
2019/05/13 08:56
サイヴォーグさん メカブでもいいですか?もずくより好きなのでー
アバター
2019/05/13 08:55
ゆっきさん これ前にも食べたんだけどコシがあまりないのよ~
アバター
2019/05/13 07:40
 今日はウォーキングお休みなのね? ど~にも気が乗らない時はしゃーないね
でもまた続くと良いね~ キムチはアカンし・・・あと、腸に良いのはもずく酢やね
安いし 酢が入ってるしね 私は毎日1Pだけ 食べてますが主治医には良い事だと
言われましたよ~(^ω^)♪
 
アバター
2019/05/13 06:53
冷やしたぬきうどん美味しそうですね!

私もうどんが食べたくなってきました。。。。
コシのあるやつ!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.