Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


今日関税の詳細を公表


貿易摩擦で昨日アメリカは関税の対象に入っていない


3000億ドルを上乗せする事を正式に発表

今日にもその関税の対象の輸入品を公表するとの事です。

これによって

中国の輸入品全てが関税を引き上げる形になります。

中国の劉副首相は3つの争点で

断固拒否の姿勢で

アメリカも又「これ以上中国の勝手にはさせない。」と

完全に平行線で

長期化しそうな気配です。


アバター
2019/05/15 11:11
日本の新幹線技術を中国の独自技術として他国に輸出している中国政府の恥知らずぶりは度し難い。
これ以前宋も言ってたんですよなら日本でビジネスするなって話まあこれはタイもそうですが
中国は「中国国内で活動している外国企業に無償で技術提供しろ」という法律を盾に自国の独自技術?を高めて勝手に製品を量産して大儲けしてきた。
これをトランプが怒っているんですね元々中国はあれこれパクりますからね
トランプのやり方も滅茶苦茶ですが中国も滅茶苦茶こんな事認めさせたのも問題ありですけどね
アバター
2019/05/13 18:05
中国は「中国国内で活動している外国企業に無償で技術提供しろ」という法律を盾に自国の独自技術?を高めて勝手に製品を量産して大儲けしてきた。
日本の新幹線技術を中国の独自技術として他国に輸出している中国政府の恥知らずぶりは度し難い。
トランプは、その悪い法律を撤回しろと要求し中国に拒否されてブチギレ、25%の関税をすべての品目にかける事にした。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.