Nicotto Town



キラキラ集め♡5/14

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 10

本日は

ビーチ広場、おしゃべり広場にて
キラキラを見つけました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ビーチ広場⇒エリア左、岩山
おしゃべり広場⇒銅像前

皆さまも是非!
行ってらっしゃいませ~( *´艸`)

【おまけ】
4択クイズ答え⇒TV観る



おはようございます♥
こちらは雨の予報。
気圧の変化に弱いので
雨の日は決まって
朝から頭痛と体のだるさがありますが
今日も一日頑張ってきます;;
今日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2019/05/14 12:39
Rua.さん
メッセージ、いつも嬉しくて 励みになります❤

気圧の加減で 頭痛や体のだるさ 大変ですね
雨に負けず(^^★

ファイト☆

今日も お願いします☆
(^-^★☽♪

こちらも 雨、降り始めてます





アバター
2019/05/14 10:05
お大事になさってくださいね。
こちらは先ほどから強い雨と雷が鳴りはじめました…
退社時間までには止んでほしいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.