Nicotto Town



麻婆豆腐丼ともずく酢

ニコットおみくじ(2019-05-14の運勢)

おみくじ


今日のお昼は麻婆豆腐丼ともずく酢です。

麻婆豆腐で燃焼してー♪

体重は昨日より0.4kgマイナスでした~

今日はウォーキングしましたよー

今日は十六茶のために!

セブンで対象商品を買ったレシートに

ラインポイント50がもらえるんです。

QRコードの読み取りかた知らないー!

アドレスは小さくて見えないしwww

どーしよ

アバター
2023/05/14 23:50
寒い気温なのねー
 寝るときは 暖かくして
  ねてね(*´ω`)
アバター
2023/05/14 23:30
はっぴー♪ むむこー★

また
 暑い
  夏が
   くるのかな

困るよねー(@_@)
 もう
  倒れるっ(;´・ω・)
アバター
2019/05/15 09:09
もずく酢いいよー
アバター
2019/05/14 21:18
サッパリしたものが食べたい~~(ーωー*)
アバター
2019/05/14 09:04
サイヴォーグさん ウォーキング復活しました。もずく酢採用ですw
アバター
2019/05/14 09:03
ゆっきさん 酢の物の季節ですね~
アバター
2019/05/14 07:23
 ウォーキング頑張ったのね? 素晴らしいです! 早速もずく酢を採用したんですね
効果が出る様願ってます 継続は力なり 時々はゆる~くガンバ(^ω^)♪です。
 
アバター
2019/05/14 06:28
私も昨日もずく酢食べました!
さっぱりしてて美味しかったです(^-^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.