Nicotto Town



おろし蕎麦と水餃子ともずく酢

ニコットおみくじ(2019-05-15の運勢)

おみくじ


今日のお昼はおろし蕎麦です。

昨日の十六茶買うときに下見しといたw

十六茶のラインポイントは無事もらえました!

体重は昨日からプラス0.7kg!

寝る前に食べたピザトーストが悪かったのか!

体重落とすのに大変なんだよなあ・・・

太るのは簡単だけど。

ウォーキング20分から脂肪が燃焼すると聞いてるけど、

30分じゃ足りないのかな?

でも30分で足と背中痛いしなあ・・・

うーーーん

アバター
2022/05/15 22:46
はっぴー★ こむむー♪

 寝たていたという事は 今は 眠たくないのかな?w
  それでも 眠い?ww
アバター
2021/05/15 23:23
はっぴー♪ こむこむこむー★
 元気だよー
  梅雨入りしたし 今日はめちゃ大雨☂
   運転が 怖かったぁー

 早めの梅雨入り 早まる夏の暑い日…
  やだーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
アバター
2019/05/20 23:46
できるよ~(๑・ω・๑)
アバター
2019/05/20 00:08
フライパンでピザできるのー?
アバター
2019/05/19 23:57
フライパンは~(๑・ω・๑)?
アバター
2019/05/18 23:24
トースターもないのー
アバター
2019/05/18 23:20
トースターで焼いているよ~(๑・ω・๑)
アバター
2019/05/17 22:54
オーブン無い~
アバター
2019/05/17 22:28
安いからなの~(๑・ω・๑)
アバター
2019/05/16 22:03
すごーい
アバター
2019/05/16 21:19
手作りピザだよ~(๑・ω・๑)
アバター
2019/05/16 05:27
はしれなーいw
アバター
2019/05/16 01:10
はっぴー
 ラン にーーんぐ!w
アバター
2019/05/15 15:14
宅配ピザかな?いいな~
アバター
2019/05/15 14:59
晩ご飯、私もピザだった~(๑^ω^๑)
アバター
2019/05/15 10:29
前は一時間は平気だったんですけどね~
アバター
2019/05/15 10:20
 ウォーキングは体が出来て来ると 徐々に距離を延ばせるよ
無理せずに ガンバ(^ω^)♪です  続く事の方が大事です~♪
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.