Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


民主党立候補者22名に


来年アメリカ大統領選挙で


アメリカ西部モンタナ州の市長も立候補

その為立候補者は22名になり大混戦と予想去れています。

となりますと

トランプは苦戦は必至?

まず大差での勝ちは無いでしょうね。

アバター
2019/05/23 14:33
まあ他のメーカーの悪口や噂は今OUTですからね今SNS内で拡散され易いですしね。
アバター
2019/05/22 21:11
そうでしょう、
そういうのも何度足を運んでも携帯ショップでは忖度か何かわからないですが、
教えてくれないですから。
アバター
2019/05/22 12:37
取り敢えず中国製と韓国製は辞めた方が良いですね今この二つコストカットでいい加減な物ばかり作っていますしね
アバター
2019/05/21 19:25
格安に乗り換えちゃった方が良いかな〜Apple 製品は。
後ろのリンゴのマークがスペードやクローバーマークになっていたりして。^_^;
アバター
2019/05/21 14:32
どっちなんでしょうね私もちょっと分かりません。
アバター
2019/05/20 23:59

ところで、
売上好調の大企業Appleは、どちらの党の味方なんだろう。
アバター
2019/05/19 14:30
妖刀さんですね民主も毛嫌いしてる人多いですからね又増えそうですね。
ゐんどかーさんそれは初耳ですねまあ高血圧そうですが(笑)
アバター
2019/05/18 22:00
噂によるとトランプは病気持ちで、
突然死の可能性があるんだとか。。
アバター
2019/05/17 11:18
アメリカ民主党はトランプの敵なので、候補者が混戦しているという事は決定打を持った者が居ないという事にしかならない。
現在の有力候補は大ベテラン=老齢なので新鮮味にかける らしい。
トランプの対立候補がトランプより年上だったら、大統領選挙で勝ち目はないように思う。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.