Nicotto Town



ざるそばとから揚げ

ニコットおみくじ(2019-05-16の運勢)

おみくじ


今日のお昼はざる蕎麦とから揚げです。

昨日のおろし蕎麦があんまり美味しくなかったw

ので、蕎麦でリベンジですw

体重は昨日から1.1kg痩せてましたー

すごい!

いつも4:30に起きるのですが、ウォーキングは5:30に行ってましたが、

今日は4:40頃行ったら、空は明るいのですが、朝日は無く、

あちこちの看板の電気や街頭がついていました。

買い忘れたウーロン茶1.5リットルを持ったので疲れました。

今日は同居人が予定外の休みなので、

寝曜日になりそうです。

アバター
2019/05/16 15:30
タンパク質をとるには鶏肉かなーって思って・・・
アバター
2019/05/16 14:40
ざるそばとからあげの組み合わせ多いねぇ~~
4時30分に起きてるの?けんさんは2時30分に寝てるよ^^;2時間差やね!?
アバター
2019/05/16 09:05
はい、なんか新聞配達の人より早かったみたいですw
アバター
2019/05/16 09:03
ウォーキングもいつも早朝なんですね^^
今朝は更に早く4:40~!!
まだ薄暗いのかな~、街灯付いてたんですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.