Nicotto Town



混合ワクチン接種


ジュリーは今日 動物病院へ行ってきました。
先月の狂犬病予防接種以来、1ヶ月ぶりです。
病院の入口で、ちょっと入るのを嫌がり・・
待合室では〜怖かったのか〜目に涙を溜めていました。

5種混合ワクチンの接種は私の肩にもたれながら・・背中にチクン。
一瞬で終わりました。
つぎは採血です。
フィラリアの予防薬を出してもらうのに、採血して検査を受けるのですが、
これも大人しくじっとしていて、直ぐに済みました。
10分程待って・・
検査結果は陰性でしたので、7か月分のお薬を出してもらいました。
月に1度与えるだけで良いのです。
1錠で、ノミ・マダニ・フィラリア・おなかにいる虫の対策ができます。
しかもわんちゃんにとって、美味しいらしい。

これで今年もジュリーの健康管理、OKです。



アバター
2019/05/17 09:20
シャロンさん
動物病院の待合室で、わんちゃんたちは怖くてプルプル震えているる光景はよく目にするのですが〜
ジュリーは涙があふれそうになっているので、可愛いかったです♡
ご褒美に大好きなさつまいもをあげました^^
アバター
2019/05/16 16:39
ジュリーちゃん お利口さんね
涙を浮かべてたの   おおおー、可愛そうに  よしよし  いいこいいこね。

あーーー、ワンちゃんを抱っこしたいよーーーーー。くしゅん 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.