Nicotto Town


まあちゃん


ジューサーミキサー復活!

壊れたので、月曜日にジューサーミキサーを買いました。
今日、ダメ元でジューサーを動かしてみたら・・・
なんと!ちゃんと動いて、ジュースが出てきた!
そして、壊れたと思っていたブレンダーも試しにスイッチをオンにしたら・・・
動いた!えっつ~
実は新しいジューサーミキサーは買ったまま、未開封だったので、返品することに
して、お店に電話しました。
一度壊れたと思い、2度目にも、動かなかったので、てっきり壊れたと思ってました。
ちなみに、ミキサーだけは動いたので、捨てずにおいていたのでした。
よかった~でも、不思議???コンセントの接触不良だったのかな?

アバター
2019/05/17 17:42
たまにそういうことありそうですね。。。
アバター
2019/05/16 21:52
良かったですね。電気製品もご機嫌悪いときあるかもよ。

おいしい野菜たくさん飲んでね~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.