Nicotto Town



キラキラ集め♡5/17

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 10

本日は


ショップ広場、ペット海浜公園にて
キラキラを見つけました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ショップ広場⇒エリア右、ニコッと洋服店屋根
ペット海浜公園⇒エリア左、柵

皆さまも是非!
いってらっしゃいませ~( *´艸`)

【おまけ】
4択クイズ答え⇒知らない



おはようございます♥
今日も朝から晴れていて気持ちがいいですね( *´艸`)
私の部屋には雨戸がないので
カーテンの隙間から差し込む光で目が覚めます笑
今日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2019/05/17 13:16
★こちらも晴れていて気持ちのいい朝です★

毎日の Rua.さんからの メッセージ、楽しみにしています❤

私の家のベランダは 雨戸はあるのですが 長期外出の時以外閉めないので
Rua.さん と同じように カーテンの隅間から差し込む光が見えます

気持ちいいですよね

❤ーーーー朝が来たって感じです❤


(^-^★☽♪

もう金曜になりましたね  早ーい★

アバター
2019/05/17 09:32
今日頑張れば休みですね!
お互い乗り切りましょう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.