Nicotto Town



ロコモコ丼ともずく酢

ニコットおみくじ(2019-05-18の運勢)

おみくじ


今日のお昼はロコモコ丼ともずく酢です。

お便秘が続いておなかが苦しいです。

なので体重も昨日からプラス0.5kgやだーん

土日は寝坊ができるので7時まで寝てました。

同居人がまだ起きてこないのですが休みでしょうか・・・

土曜なのに。。。

週3日しか出勤してませんよ?

今日髪染めようと思ってたのに予定外です。

むぅ

アバター
2019/05/18 23:09
便秘今はもう大丈夫です!
そうなのよ~一人がいい~
アバター
2019/05/18 23:01
はっぴーー
 便秘が続くの? 今は大丈夫?
  家の中に誰かがいると…×症候群的なものも 僕にはあります(´・ω・`)
   独りでいる時が いいかなーw
アバター
2019/05/18 09:13
おなかがもやもやでー
アバター
2019/05/18 09:01
もずく酢でお腹すっきりするといいですね^^
アバター
2019/05/18 08:46
冷やさないほうがいいの?やってみるー
アバター
2019/05/18 08:45
 もずく酢効果で腸が調子良くなると良いですね 漢方でもダメかな~? 
体を冷やさない方が良いかもです。
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.