Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【魔界シリーズ好評連載中】 コーデ・フレイズ 



フレイズの両手に瞬時に集められたのは、クリスタルの両手にさえ余るほどの、炎の魔力の巨大な塊。
ぐつぐつと煮えたぎっているような中から、竜の如き咆哮が聞こえる。

「い~く~よ~!」
         Copyright (c) yuuna,All rights reserved 
゚ღゆうなღ゚さん著 『血の契約』 より





゚ღゆうなღ゚さん連載中、魔界シリーズ 『血の契約』 現在、ACT.10 まで公開中。
残りわずか二夜分!!! たぶん。結末がめっちゃ楽しみです。

ホンモノのフレイズは、フリル多めのワンピ姿ですが。
まぁ、和ちゃんがワンピ姿で10歳相当キャラを目指しても可愛くないので (*ノωノ) 許してw
服の赤が暗いので、炎はゴールド系を多用してみました。これはこれで味があるw
.

アバター
2019/05/19 11:32
これも可愛いよ~~❤
ほっぺをぷにぷにしたくなるw
アバター
2019/05/19 08:13
可愛い。これは頬をぷにっとしたいですね。
金の火の粉が舞うような感じも好きです。
アバター
2019/05/19 00:12
お子ちゃまドラゴン?
フレイズはこの後も登場するんでしょうか
プニプニっ!
アバター
2019/05/18 22:41
これが成長したら 美人になるのか
考えておくw
アバター
2019/05/18 20:29
こちらはこちらで迫力ありますねー
フレーズちゃんは色々年ごまかせるらしいから(o´艸`)
少し大きくなった感じかな?
アバター
2019/05/18 19:52
ふりふりワンピより幼さが際立ってかわいいですね~♪
アバター
2019/05/18 19:26
フレちゃん カワイイ~(≧∇≦)

この炎 プラズマみたいで
ものすごい威力ありそうだねー(* ̄▽ ̄)フフフッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.