Nicotto Town



お好み弁当ともずく酢

ニコットおみくじ(2019-05-19の運勢)

おみくじ


今日のお昼はお好み弁当です。

幕の内弁当みたいなもの。

カロリー高めです。

今日は昨日から0.4kgマイナスでした。

もっとマイナスしないとー

昨日は東京独身男子をみて面白かったです。

テレビ朝日系11:15から0:15まで

ドラマも遅い時間帯になりましたねえ。

ねむいー

アバター
2019/05/19 12:51
けんさん 今日は進撃の巨人深夜に見ます~
アバター
2019/05/19 12:50
ソラさん あえて結婚しない男子面白いですよー
アバター
2019/05/19 12:29
今日は深夜の機動戦士ガンダムみま~す^^深夜1時からだからおきてれるかな!?
アバター
2019/05/19 11:41
最近ドラマ全然みてないなー

今日のお昼はサッポロ一番塩ラーメンの予定です!
アバター
2019/05/19 11:32
サイヴォーグさん はいホットでいただいてます
アバター
2019/05/19 11:32
ゆっきさん おなかはすっきり~
アバター
2019/05/19 10:40
 お腹が快調になると良いね~(^ω^)♪ 珈琲もホットが良いよ~♪
 
アバター
2019/05/19 10:32
今日はカロリー高めのお弁当なのですね~!
お腹はスッキリしたかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.