Nicotto Town



キラキラ集め♡5/19

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 4

本日は

おしゃべり広場、自然広場にて
キラキラを見つけました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

おしゃべり広場⇒サンリオショップ屋根
自然広場⇒養魚場

皆さまも是非!
いってらっしゃいませ~( *´艸`)

【おまけ】
4択クイズ答え⇒たこ焼き



こんにちは!
朝から天気がよくて
気持ちがいいです( *´艸`)
洗濯掃除を済ませました!
片づけ、衣替えしたいなぁ…!

今日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2019/05/19 21:59
朝から天気がよくて
お洗濯やお掃除できて良かったですね(^^★

こちらは終始、曇りでした

それから
ニュースで50年ぶりの記録的大雨
屋久島の観光客の300人弱
救出 良かったですよね

まだ 町に避難勧告あるみたいですから
油断できないみたいですが・・・。

普通に暮らせるのも幸せなんだなぁって
(^-^★☽♪

明日から お仕事でしょうか?
また週が始まりますが
5月も 折り返し地点
これからも よろしくお願いします(^^★








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.