Nicotto Town



1/2日分の野菜がとれる中華丼ともずく酢

ニコットおみくじ(2019-05-20の運勢)

おみくじ


今日のお昼は中華丼ともずく酢です。

中華丼は野菜がとれるから好き~

体重は昨日大きい弁当ということもあってマイナス0.1kgでした。

でもマイナスには違いないw

今日は内科の定期受診です。

先月の血液検査の結果もらってこないとー

心療内科に提出しないとなんです。

めんどくさいなあ~

アバター
2023/05/20 23:06
はっぴー★ こむむー♪
 体調不良なのねー(;´Д`)
  最低気温と 最高気温の差と
   雲が出て 気圧が下がると
    うー--んと なるー(@_@)

 横になって 寝てね

 
アバター
2019/05/21 05:56
美味しかったです^^
アバター
2019/05/20 21:29
中華丼は美味しそうですね^^
うちのもずく酢、なくなっちゃったから買ってこなきゃ!
アバター
2019/05/20 08:39
はい 中華丼好きです~♪
病院から帰ったら食べます~
アバター
2019/05/20 07:36
  何だかめっちゃ良さげな組み合わせですね~♪ 消化にも良さそーです。
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.