Nicotto Town



キラキラ集め♡5/21

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
自然広場 3

本日は

ビーチ広場、自然広場にて
キラキラを見つけました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ビーチ広場⇒波打ち際
自然広場⇒エリア左、川の中

皆さまも是非!
いってらっしゃいませ~( *´艸`)

【おまけ】
4択クイズ答え⇒寝る




おはようございます♥
雨が降っていて
ここ数日間で一番ひんやりすると思いますので
急な気温の変化で体調を崩されないよう
無理せずお過ごしくださいね!
今日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2019/05/22 12:27
☆キラキラ☆

もしかしたら もうGETされてるかも...ですが・・・。

自然広場  ホームセンター屋根
教会広場  教会の建物本体の左側の壁と屋根の辺り

4択クイズ  いちごが正解です

(^-^★☽♪
まだなら 帰宅後などに間に合うといいなぁ

それでは いつもの恩返しができたら 幸いです❤

アバター
2019/05/22 11:15
Rua.さん
おはようございます☆

(^-^★☽♪

昨日は午後から晴れました
今日もいいお天気です☆

そちらは すごい大雨だったのではないでしょうか?
大丈夫でしたか?

今日も お願いします☆

(^-^★☽♪


アバター
2019/05/21 09:28
一晩中、雨でした

さっきから、雨音が しなくなりました
小雨になったのでしょうか
天気予報では 午後から晴れるらしいです

そちらは雨という事。
雨も大地、草花、木々などに必要ですよね(^^★

体調管理、はい。気を付けますね
Rua.さん も体調 崩されませんように

今日も お願いします☆
(^-^★☽♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.