Nicotto Town



研修・・・

ニコットおみくじ(2019-05-21の運勢)

おみくじ


人が大勢いるところが苦手です。

今も熱があって吐いてる。

研修半年のばしてもらったのに まだ行けないのかなあ・・・

また伸ばしてもらおうかな・・・

準備は万端なんだけどな・・・

アバター
2019/05/22 00:04
それでもいいー
アバター
2019/05/21 23:07
もう お腹の中ーw
 誰でも作れる 一般的な チャーハンだよw
アバター
2019/05/21 22:59
あっぴーの炒飯食べたい~
アバター
2019/05/21 22:56
いあ チャーハン つくたあるよw
 おでんは 支度したくない時 食べたいものだよw
アバター
2019/05/21 19:17
今日おでんなの?
アバター
2019/05/21 17:03
はっぴー♪
 おでん ぱーてー♪
アバター
2019/05/21 11:11
にゃさん 資格はほしいから ぎりぎり頑張ってみる 10月コースで
アバター
2019/05/21 11:10
サイヴォーグさん 10月からのコースに変更しようかと思ってます。
アバター
2019/05/21 11:09
ほたさん ほたさんもですか、スーパーも電車も苦手なんです
アバター
2019/05/21 09:57
やめなさい
体が大事。

アバター
2019/05/21 09:13
 気を楽に持つと良いですよ アカン時はアカン! 仕方ないですよ
完全に壊れる前に 手を引くのも有りだと思います また機会があるなら
尚の事です 壊れたり疲れ切ってからじゃ 回復に余計に時間がかかります
お大事になさってくださいね。
 
アバター
2019/05/21 08:44
はじめさん、大丈夫ですか!?
私も人が多いところは苦手だったりします:;
あまり無理なさらずに:;
お大事になさってくださいね
アバター
2019/05/21 08:06
しんどいです・・
アバター
2019/05/21 06:28
熱があって吐いてるって、
大丈夫ですか・・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.