Nicotto Town



仮想タウンでキラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 3


なんとなく1週間もお水もSTPもずる休みをしてしまった。
ピグのときは無理やり頑張らなきゃと思って多少体調が悪くても無理をしていたから
こちらでは無理をせずに遊びたい。
今日は昨夜からの雨の影響か曇り空で蒸し暑い。
気分をあげるために「いえろ~ぜぶらべすとあるばむ」をきいてます♪

アバター
2019/05/22 09:34
>黒真珠の涙さんへ

ニコっとタウンはイベントの期間が長いのがいいですね。
ピグは基本1週間でイベントが終わるのではりつかないといけなくて先行を狙うとなると睡眠をけずってやるか課金してやるかどちらかという感じでした。
向こうでは釣りにはまっていて寝ないでやって手首がいかれたりしてました(笑)
アバター
2019/05/21 11:16
こんにちは。

ニコッとタウンも、タウンイベントがあったり、キラキラ集めがあったりするので
休むことができなくて困ってます。欲深いもんだから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.