Nicotto Town


手抜きブログ


友だち検索

暇なので友だち検索してみた。

「しょこたん」はいなかった。
「木村カエラ」もいなかった。
「岡村隆史」もいなかった。
「笑い飯」もいなかった。
「炊飯ジャー」もいなかった。
「洗濯機」もいなかった。
「振り込め詐欺」もいなかった。
「静電気」もいなかった。
「大洪水」もいなかった。
「エスパー伊東」もいなかった。
「はじめの一歩」もいなかった。
「ウルトラマン」もいなかった。
「お年玉」はいなかった。
「ニコニコ動画」はいなかった。
「山下達郎」はいなかった。
「ドンペン」はいなかった。
「クッキングパパ」はいなかった。
「都はるみ」はいなかった。
「変態仮面」はいなかった。
「高血圧」はいなかった。
「低血圧」はいなかった。
「中くらい」もいなかった。
「中肉中背」もいなかった。

「ゆう」めちゃくちゃ多かった。

アバター
2008/12/29 21:30
Leannさん
「大洪水」自分でも検索した理由が分かりません。何考えてるんでしょうね、この人は。
アバター
2008/12/29 19:10
俺も自分の名前と同じ人いないかなぁ?とよく探しています
今のところ見つかっておりません(゚▽゚*)!

大洪水と調べようと思った理由がとても気になるところですがw
アバター
2008/12/28 19:37
 フルネームの場合だと私の名前はいらっしゃいませんでした。
どちらか片方だと1人ずつでしたf^^;
アバター
2008/12/27 17:40
妃芽さん
検索してみたら、他にも「妃芽」という方がいらっしゃいました。意外です。珍しい名前かと思ったんですが。
アバター
2008/12/27 16:11
妃芽、、、けっこういるかも。。。
アバター
2008/12/27 15:44
ナオさん
「ナオ」はアクティブユーザーも多いみたいですね。
「とろろっそ」は私だけで何だか安心。
アバター
2008/12/27 15:42
「ナオ」は何人もいるよw
「とろろっそ」さんは、いなそうだね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.