Nicotto Town



ざるそばとイワシ缶

ニコットおみくじ(2019-05-22の運勢)

おみくじ


昨日は熱をだしてきのこパスタでした。

今日はざるそばとイワシ缶です。

安定のざるそばですね~

午後いちで通院なのでお昼は早めに食べます。

体重は昨日からマイナス0.4kgまあまあですかね。

昨日は昼間いっぱい寝たから夜3時まで眠れなくて5:30起床

寝不足です。

アバター
2019/05/22 22:32
あらら、健康ならOK
アバター
2019/05/22 21:18
今晩は♪お久しぶりでございます(^_^;)
賢君の体重は増える一方です(>_<)
アバター
2019/05/22 19:24
熱はひいたよー
今日他の病気の通院にもいったし元気だよー
アバター
2019/05/22 18:44
はっぴー
 つ【チャーハン】
  誘惑に 勝てるかぬ?w

熱は引いたのかな? お大事にねっ
アバター
2019/05/22 08:14
ゆっきさん ざるそばで減らさないとー
アバター
2019/05/22 08:14
サイヴォーグさん チャリで30分のとこです~
アバター
2019/05/22 06:35
ざるそばはマイナスになりそうですね^^
アバター
2019/05/22 06:31
 今日は通院ですか? 気を付けていってらっしゃい~(^ω^)♪
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.