Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


又老人ホームで死亡事故


又老人ホームで老人が死亡


東京都品川市の老人ホームで82歳男性が死亡

複数暴行受けた跡が有り調べた結果元職員の

根本智紀容疑者が

逮捕され根本智紀容疑者は容疑を否認していますが

被害者家族がその暴行しています光景を隠し撮りしてた為

どちらにせよこの男は限りなくクロですし

この老人ホームも問題ありでしょう。

この老人介護は本当に大変根気が無いと出来ません老人相手に

思い通りに行くとは限らないですし

思い通りに行かないからってこうもろっ骨折るまで

暴行するとは…以前も思い通りに行かないからって殴る蹴るの暴行

この容疑者老人を犬や猫と同じように思っているんでしょうね

世の中思うように行かない人間が居ます事を把握して頂きたい物です。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.