Nicotto Town



明太子スパにイワシ缶とめかぶ

ニコットおみくじ(2019-05-23の運勢)

おみくじ


今日のお昼は冷凍の明太スパにイワシ缶にめかぶです。

冷凍スパは量が少ないなんか買ってきて食べちゃいそうだけど

今日も暑くなるとのこと。

外へは出ないかな。

ウーロン茶もたっぷりあるし、

エアコンでひきこもろうw

体重は昨日よりマイナス0.3kgでした。

ざるそばやるじゃんw

アバター
2022/04/23 23:52
はっぴー★ こむむー♪
 ワクチン接種で 高熱と寒気に
  2日間襲われた あっぴーです(@_@)
   とにかく なにもする気 ゼロでしたー

 特茶は特保だっけ? 高いよねー?
  毎日無理たゆーw
   上の記事での ざるそばが いいもね!
アバター
2019/05/23 14:46
昔はよくやったな~
今は炊飯器がなくサトウのごはんなのでもったいなくてできませんw
アバター
2019/05/23 14:19
いわし缶ごはんにあうんだよね。汁もごはんにぶっかけてたべますよ^^
アバター
2019/05/23 09:01
ゆっきさん ひきこもりばんざい!
アバター
2019/05/23 09:01
サイヴォーグさん 1.5リットルのウーロン茶があるから平気です~
アバター
2019/05/23 06:29
暑い日はひきこもりが一番ですねw
アバター
2019/05/23 06:13
 今日から日中は暑くなるそーです こまめな水分補給をね~☆彡
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.