Nicotto Town



キラキラ集め♡5/23

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 10

本日は

教会広場、ペット海浜公園にて
キラキラを見つけました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

教会広場⇒敷地内、建物入口の左
ペット海浜公園⇒エリア左、柵

皆さまも是非!
いってらっしゃいませ~( *´艸`)

【おまけ】
4択クイズ答え⇒くさや




おはようございます♥
今日から一気に気温が上がるようですので
皆さましっかり水分取って
お過ごしくださいね!
夏はすぐそこ!!

今日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2019/05/23 22:53
こんばんわー☆
いつもありがとう❤Rua.さん

昨日はお役に立てたようで 嬉しかったです❤

Rua.さんの言うとおりです
今日は 外をお昼間の時間帯に歩いたのですが
暑くて ホント もう夏なのかしら
と思うほどの ☀おひさま☀でした

これから先 どうなるのでしょう
夏は未だの5月なのに
もう熱中症対策取った方がいいみたいです

こんなに寒暖の差が大きくて 今から熱中症になる方もいるようです

Rua.さん も 気を付けて下さいね

私の住んでいる地域の 市の方からも 注意喚起を促すメールが
来ていました


アバター
2019/05/23 09:13
今日も暑そうですね…
日差しが眩しいです。
クーラー入れる日も近そうですね…!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.