Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


根本智紀容疑者過去にも


老人に暴行働き死亡させた疑いで逮捕されました


根本智紀容疑者

過去にも同じように暴行を繰り返していたとの事

恐らく

こういうタイプは思い通りに行きませんと怒れて来るんでしょうね…

まあ介護の道を選んだのもそれなりの理由が有りましたとしても

恐らく

根本智紀容疑者は老人を犬や猫としか思っていないんでしょう。

もう一つ勘違いし易いのは

女でも出来ます楽な商売と勘違いする人がいます。

実際この介護はモンスター老人も居ますからね

そしてあくまでもこの介護は人の為に働く物で有り

要するに警察、医療機関と同じです。

まあ根本智紀容疑者がどういういきさつで介護始めたかは知りませんが

介護を軽視してたのは確かですね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.