Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


カンパニュラを合成してみた ヾ(≧▽≦)ノ゙ 

画像


洞窟の壁が欲しくて~せっせと肥料でドーピングして、ぶじGET~ ♪

洞窟の床も作りましたが、画像で使用しているのは、レア種合成の洞窟深部の床。
床いちめんが湖っぽいアイテムって、今までなかったから、もしかしたら意外にオモシロいかも?

まだ、どうやって使おうか、全く見えてきていませんが。

.

アバター
2019/05/26 20:43
ドラゴン鍋、すっごい力が付きそうですけど。
きっとお味もいいんだろうなぁ・・・(じゅる)
アバター
2019/05/25 16:40
頑張って作ろうかな?
地下洞窟っぽいです。
鍾乳洞を行くとこんな地下水湖にたどり着きそう@@
アバター
2019/05/24 19:40
使い方合っていると思います^。^
使い方は多分監禁で合ってると思うけど〜
どんな話になるのか楽しみです❤︎
アバター
2019/05/23 21:26
壁は以前、見逃して悔しい思いをしているので、
ガーデン新作が出たら、チェックしているんですよーーーっ。
でも、見逃して悔しかったアレが、もう何年も売り出されない (っω`-。)

P花費用どころか、P肥料まで使っちまいましたよーーーっ。
もうミゴトにPコイン切れですw
Pガチャがにココロ惹かれなかったのが救いでした~ (((o≧▽≦)ノ彡

壁はメガ花2本で出来るので~ (*≧m≦*) 気合い入れて作りました!
タウンイベントでもらった笹の葉が引かれた籠、あれけっこう大きいんです。
ドラゴンがちょうどイイんですよーwww
アバター
2019/05/23 21:20
すてきーー
壁は諦めてたけどいい感じですね。
しかしドラゴンが餌ですか(o´艸`)
アバター
2019/05/23 21:12
洞窟の壁は魅力的よね〜!
欲しかったけどP花は費用がかかるのでパス^^:
またこの洞窟のお部屋が完成したらコーデとともに見せてね〜♫
アバター
2019/05/23 21:10
あ~…
お部屋アイテムも合成できるんだったね^^;
きせかえアイテムしか目に入っていなかった(←
確かに和さんが好きそうだわ~(*^m^*) ムフッ
アバター
2019/05/23 20:48
ドラゴンはおいしいでしょうか (*´-ω-`)・・・
マズかったら悲しいなw
アバター
2019/05/23 20:21
神秘的なお部屋ですね(^^)人(^^)
でも・・・dragonがお料理されてるーー!!(゜ロ゜ノ)ノひええっ
アバター
2019/05/23 18:44
洞窟の床は壁面と同じ茶なので、そっちを使うとホントに穴倉っぽくなりますw
アバター
2019/05/23 18:42
へー こういうのが出来るんだー( ̄。 ̄)ホーーォ。

ウチも欲しい~ (((o(><;)(;><)o)))

作らなきゃーε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.