Nicotto Town



新たまねぎの和風冷製パスタともずく酢

ニコットおみくじ(2019-05-24の運勢)

おみくじ


昨日深夜にシュークリームとファミチキ食べたせいか

今日の体重はプラス0.5kgでした。

今日のお昼は新玉ねぎの和風冷製パスタ。

和風のドレッシングはあまり好きじゃないのだけど

新玉ねぎを美味しくいただきましょ♪

玉ねぎは体にもいいしね。

寝ても寝てもねむい。

体調もすぐれないし。

ウォーキング今日も休んだ。

アバター
2019/05/24 14:43
温野菜・・・タンメンかな?w
アバター
2019/05/24 14:15
 温野菜の方が良いですよ~♪ もずくは別としてねv
寝る前のおやつね~ 気持ちは解るけど 重いパンチだよね?

 いきなり暑くなって ウォーキングはキツイかな? でもキツイ時季に始めた運動は
後々まで続けられるものですよ それはキツさを体が覚えるからです(^ω^)♪
 
アバター
2019/05/24 09:01
美味しいといいな~
アバター
2019/05/24 06:21
新玉ねぎ美味しそう!(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.