Nicotto Town



キラキラ集め♡5/24

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 3

本日は

ペット海浜公園、ビーチ広場にて
キラキラを見つけました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ペット海浜公園⇒エリア右、お試しペット紹介所
ビーチ広場⇒エリア右、海の家屋根

皆さまも是非!
いってらっしゃいませ~( *´艸`)

【おまけ】
4択クイズ答え⇒ファンタジー



おはようございます♥
金曜日になりました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今日頑張れば
皆さま明日からお休みでしょうか?
今日は昨日以上に暑い一日になるようですので
水分しっかり取って
熱中症には十分お気をつけてお過ごしくださいね!

今日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2019/05/24 22:05
こんばんわー☆

そうですね 昨日以上に暑い日でしたね
最高32度以上上がる地域もありましたね

こちらは 31度
まだ5月なのに ホント大変です
Rua.さん のおっしゃるように 気を付けます☆
今日、Rua.さん お仕事終わったから 明日からお休みですね(^^★

嬉しいですね☆(^^★

私は お仕事ですが 頑張ります☆

(^-^★☽♪

はい♪二コ店も 始まりましたね☆
Rua.さん と同じです 
明日頂くガチャで 回してみようかと思ってます☆

アバター
2019/05/24 10:42
やっと金曜日ですね。
最近一週間が長くて長くて…
お互い今日を頑張って乗り切りましょう!
Rua.さんもこまめに水分補給してくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.