Nicotto Town



冷やし中華とから揚げともずく酢

ニコットおみくじ(2019-05-25の運勢)

おみくじ


今日のお昼は冷やし中華~♪

飯動画に出てて食べたかったんだ~

昨日はあんかけ焼きそばも食べてしまい、

体重はプラス0.4kg!どんどん太っております。

やばい!


アバター
2019/05/25 12:14
Joshuaさん もずく酢ってアミノ酸だったんですか~
アバター
2019/05/25 12:13
サイヴォーグさん 続いてますよ~
アバター
2019/05/25 12:12
ゆっきさん 美味しいです~
アバター
2019/05/25 10:47
暑い時の冷やし中華はイイよね~?^^
もずく酢も、アミノ酸摂取で身体にはGood!
(^^)
アバター
2019/05/25 08:01
 もずくが続いてるのは好ましいですね とにかく腸には良いのでね

 ウォーキングは辛いですか・・・?
 
アバター
2019/05/25 07:05
夏日が続きますから、
冷たい冷やし中華が美味しいでしょうね( ´ ▽ ` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.