Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


トランプ観戦で座布団投げ禁止


トランプが今日相撲観戦の為


横綱が負けた時の座布団投げは今日は禁止です。

今日アメリカの杯を今場所優勝しました朝乃山に

贈呈するのですが

これだけでも見物です。

まあこれが白鵬で無くて良かったですよ

白鵬ですと何か余計な事仕出して

トランプのご機嫌損ねる様な事仕出かしそうで

でも昨日まさか朝乃山が優勝するとは思いませんでした。

元々は大物になるとは思っていましたが令和初の優勝力士が

日本人力士で本当に良かった

トランプから杯を受ける朝乃山にも

注目ですね。

アバター
2019/05/29 10:59
ですね(笑)でもSPはマジ切れするでしょうねアメリカは座布団投げる事知らないですからトランプの周囲のSPずっと周囲睨んでいましたから異様な雰囲気でした。
アバター
2019/05/28 06:12
座布団が高速回転して飛んできてトランプの首が飛んだら、世界中が爆笑でしょうよ
アバター
2019/05/27 15:16
ですね(笑)朝乃山終止緊張していましたねでもトランプの相撲観戦の真剣さ政治並みですね殆ど真剣に観戦していましたよ(笑)
アバター
2019/05/26 16:03
トランプとの対面は緊張ですね^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.