Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


今の所再選濃厚?


来年のアメリカ大統領選挙予想ですと


トランプ再選濃厚と

又支持率も過去最高の45%ででもこれでも低い方で

未だに

嫌っている人も50%以上と根強いです。

ですが今回の中国貿易摩擦イラクの圧力に対しては

意外に支持する所多いです。

元々中国に対する関税は中国の自業自得オバマ前大統領が悪いとの

意見も

まあオバマ前大統領も綺麗事が多かったですしね。


トランプの場合

喧嘩売り過ぎな上突然何かとんでもない事言い出すから

安心出来ないんですよね。

アバター
2019/05/29 11:03
一つはロシア疑惑で弱味握ろうとして失敗また民主党も対抗馬が全く居ないトランプ以上の高齢者起用する有り様トランプに繋がる弱味は有る事は有りますけど噂の域ですしね証拠有りましても握り潰されていますしね。
アバター
2019/05/28 06:15
中国政府が選挙に介入するつもりなので、目下のところサイバー攻撃でトランプの落ち度を探っている所かな。
選挙までには有力な情報を引き出せれば良いのだけど。
こういう時にジュリアン・アサンジが使えれば、楽だった。
ジュリアン・アサンジって結局、アメリカ政府の情報ばっかり勝手に公表してロシア系の情報は隠蔽していた。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.